第5話

[切り抜き]闇金組誕生の瞬間
86
2022/08/19 09:51
あなた
ふぅ、、、
あなた
まぁ、僕は多分選ばれないですし、遠い所で見守っとくか、、、
一方そのごろらっだぁ視点、、、
らっだぁ
おい鬱〜
はいはい、何でしょうか?
らっだぁ
指名は?
そういえば〜今日、新人がいるらしいですね
らっだぁ
あ〜、、、まぁいますね
じゃあ、その人を
らっだぁ
わかりました
ぺいんと
いや、そんなキャバクラの氏名みたいな、、、
らっだぁ
www
あ、じゃあぺいんとさん俺と今度行きます?
ぺいんと
アッ、イヤ、、いいです
らっだぁ
あなたの実況名あなたの実況名あなたの実況名あなたの実況名あなたの実況名
あなた
え?なんスカらっだぁさん、、、
らっだぁ
指名で、、
あなた
ああ、はい
あなた
え?
らっだぁ
え?
あなた
い、イヤ、自分初めてですよ!?
らっだぁ
え〜けどぉ、先輩の言うことだよぉ?、、
あなた
ぐぬぬ、、、ほんと、らっだぁさんは育ちがいいですね、、
らっだぁ
www
あなた
はああああああああ…わかりました、行きます
あなた
ところでらっだぁさん、相方は?
らっだぁ
ああ、相方は今、、、w
らっだぁ
ワイテが戦争してる
あなた
は、はあ
あなた
よし、スタート
あなた
え?
nakamu
あ、あなたの実況名じゃん
あなた
なんでよりによって最弱、、、
nakamu
おい
あなた
ふっ
あなた
じゃあな
nakamu
おい!!
あなた
3万人殺す
nakamu
無理
あなた
ちげえよ!3万人殺す勢いでやるってことだよ!ばーか
nakamu
あっそ
あなた
は?
あなた
ふんふふーんふーん
[こいつ、こんなスッキリした顔(???)をしているが、まだ1人しか食ってないのだ]
あなた
あ、らっだぁさん
らっだぁ
あーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
《ベシッ》
あなた
ははは
あなた
ああ、僕を鬼にした鬱君じゃないですか〜
あああ、、、、
あなた
では、ここで、見逃す条件を出します
ハ、ハイ
nakamu
nakamuもいますよ
あなた
もし、間違えた情報を出したら、鬱君と他の仲間全員食います
あなた
nakamuを指定場所に必ず置かせます
け、けど、どうやってnakamuを
あなた
さん
へ?
あなた
さんをつけなさい
ハ、ハイ
あなた
で?なに?
ど、どうやってnakamuさんを指定地に置かせるんですか?
nakamu
それが、もう、ぴくとはうすさんを人質に取ってあるんですよ
ぴくと
はーはっはっは!鬱君!もう君は青鬼の手のひらで踊らされているのだよ!
な、んでッぴくとが、、、
ぴくと
殺しません、ってな!そして俺は今回一度も歩いていない!
くそッッッッ
あなた
じゃあ、僕の言うことに答えてください
nakamu
シャークんはどこですか?
シャ、シャークんはー、えっと、あ、ああっと、
あなた
3
あなた
2
ぺ、ぺいんと!
あなた
、、は?
ぺいんとに聞けばわかる!
あなた
、、嗚呼、わかりました
あなた
情報、ありがとうございます
あなた
nakamu、ぺいんとさんを探してこい
nakamu
うん、わかった

プリ小説オーディオドラマ