第40話

へぇ
15
2021/01/05 09:24
主
筆箱、シャーペン、消しゴム
主
何もかも壊れてくんだけど俺悪くないよね()
主
なんか最近腹痛い
主
のとフォートナイトハマってる
主
プレイ時間720時間の雑魚だけどね
主
前はゴリ押しの神って言われてたけど今は言われなくなったかなー
思ったんだけど腹痛くてなんでフォトナにハマったという話になる
主
明日から学校なんだけどどこかのsが遅いクリプレくれるらしいんですよ
主
楽しみなんですけどそれ以上に楽しみなのが席替えでSと近くになれるかって言うのと学校で会えるってことなんすよ
主
あ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます
主
多分これ一言目の方がいいよね()
主
去年はネットが命みたいな感じだったな
主
なんかの小説で俺がいじめられるみたいな話出したっけ
主
小六の時がいじめが酷くてね
主
プリ小説始めたきっかけもいじめが原因なのよ
主
でも中一になってこのままでいいのかって思って一気にキャラ変した結果こうなったんよ
主
楽しく生活できてるし部活も楽しいし
主
なんだかんだ言って生きることもいいことだね
主
俺ね小五くらいの時からずっと思ってたことがあるの
主
最後に死ぬ時には生きてる時に起きた悪いことといいことが同等な時に死ぬんじゃないのかなって
主
例えば小さい時にすごくいじめられてるとして
主
でも人生そんな悪く続くわけないから大人になったらいいこと続きだと思う
主
つまり何が言いたいかと言うと
主
嫌だなとか思った時は逃げたらダメだし自分に少しでもできることをする
主
のと俺がさっき言ったことを思い出してくれれば
主
少しはいい気になれるかなって思って言いました
主
誰かが自分のことを心配してくれるまで待つとか誰かが助けてくれるまで何もしないじゃダメよ
主
中一になった人とかは知らない人もいて馴染めないとか思ったとしても
主
誰かが話しかけてきてくれるの待ってたらきりないよ
主
自分から自分の本当のキャラを見せに行かなきゃ!
主
何目線って感じだけど
主
まぁ強くいきろよみんな
主
そして今年もよろしく
主
じゃあな!

プリ小説オーディオドラマ