第11話

前回のことについて
21
2020/08/20 11:56
主
いやあのね…気づいたの
主
シバくぞなんて書いてあったら怖いかな?
主
でも書くことないし
主
ん〜まぁまず拡散されるって明確じゃないのにこんなこと考えたって無駄か
主
さて、学校について軽く話したいと思ったンゴよ
主
俺もいよいよ中一になり!部活に入り!明後日はもう新人戦
主
コロナのせいで学校も行ける日少なかったけど
主
クラスのみんなにはほんとに感謝してる
主
こんな俺と絡んでくれること自体がありがたいし
主
授業で分からんところ優しく教えてくれるし小六の時より全然いいな
主
好きな先輩はできるしいいねぇ
主
あ、ちなみに部活はテニス
主
あと好きな先輩は4年近く片思いw
主
先輩が卒業するまでに気持ち伝えて終わろう
主
なんかクラスの女子が俺のこと好きらしいけどそいつと元々トラブルあったから告られても振るかな
主
悪いこともあるけどねw
主
でも学校は楽しい
主
なんかこんなに書いたの久しぶりだな
主
新人戦頑張ります!
主
フォロー、🌾くれると誠にありがたいです
主
是非よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ