第15話

出会いは最悪
2,997
2018/08/29 07:59
ユンギ
ユンギ
ごめんあなた
俺が出ればよかった
you
you
いや大丈夫
韓国の人にまでされると思わなかったけどね
ユンギ
ユンギ
俺の不注意だ
ほんとごめん
グク
グク
ユンギヒョンなんでこんなやつと一緒にいるんですか?
ユンギ
ユンギ
こんなやつとかいうな
こいつは俺の大事な幼なじみだ
グク
グク
ユンギヒョンとうとう頭おかしくなりましたか?
ユンギ
ユンギ
いや
こいつは俺の恩人なんだよ
グク
グク
え?
日本人が?ㅋㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
ああ
俺小さい頃に親に虐待されてた
そんときいつも俺といてくれて、いつも支えになってくれたのがあなただ
グク
グク
でも日本人ですよ?
メンバーみんなが反日なのは知ってますよね?
ユンギ
ユンギ
ああ知ってる
でもこいつは純日本人じゃない
ハーフだ
グク
グク
日本の血が少しでも入ったやつにろくな奴いませんよ
ユンギ
ユンギ
あのなa
you
you
ユンギ
話していいかな?
ユンギ
ユンギ
ああいいよ
you
you
あんたさ、こっちがだまってりゃ日本の血が少しでも入ったやつにろくな奴いないとか
日本人だからとか、ちょーしいいことばっかぼさいてんじゃねーぞ!
あたしはハーフに生まれたくてハーフになったわけじゃない
そんなの決めれてたらあたしだって韓国人に生まれたかったよ
あたしは13歳の時に父をなくした
それで日本に連れていかれた
日本でもいじめられてた
韓国人とのハーフだって知られてから
あたしだって日本嫌いだよ
でもさ、それでもここまで耐えてきたんだよ
あんたにどんな過去があるかなんて知らない
でも、それはあんたも同じでしょ?
あたしの過去にどんなことがあったかなんて知らないじゃんか!
なのになんでそうやってするわけ?
意味わかんない
やっぱりユンギみたいな人は韓国には少ないんだね
勝手に親が再婚して
それ聞いたの昨日なのにその日に韓国に連れてこられてそれで反日の兄ができた
こっちで頼れる人なんてユンギくらいしかいないのになんで?なんでなの.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
ユンギ
ユンギ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
よく頑張ったな
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
グク
グク
は?なんでそんな言われなきゃなんないわけ?
は〜もうやってらんない
ユンギ
ユンギ
グク
まずは謝れ
グク
グク
なんでですか?
なんで日本人なんかに謝らないといけないんですか?
you
you
別に謝らなくてもいいから
ユンギ
ユンギ
いやダメだ謝れ
グク
グク
嫌です
ユンギ
ユンギ
そうか
俺はみそこなったなお前のこと
もっとちゃんとしたやつだと思ってたよ
俺は反日じゃない
親日でもない
そしてあなたは反日
反日が反日にいじめられるのを黙って見てろとでもゆうのか?
ああ全く残念だ
あなたに謝らないのなら
もう俺はBTSを抜ける
常識ねぇやつとやって行けるわけがない
グク
グク
ああ
勝手にすればいいじゃないですか
ユンギ
ユンギ
んじゃ今すぐ出てけこの家から
グク
グク
ああ
出ていきますよ
prrrrrrrr
ユンギ
ユンギ
もしもしジン?
ジン
ジン
何??
どしたのユンギ
ユンギ
ユンギ
俺BTS抜ける
ジン
ジン
は?
なんで?
ユンギ
ユンギ
もうジョングガと一緒にはやってけない
だから抜ける
ジン
ジン
今からメンバー連れてお前の家に行く
ユンギ
ユンギ
ああ
勝手にしろよ

プリ小説オーディオドラマ