第5話

夕食Part2
3,586
2018/08/14 11:23
youの新しいパパ(ソユン)
youの新しいパパ(ソユン)
なんでも頼みなよ〜
youママ(ゆみ)
youママ(ゆみ)
はぁ〜い(°´ ˘ `°)/♡♡
you
you
(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪
ジン
ジン
わかった
1分後
ジン
ジン
あなた何にするの?
you
you
え、あ、これ!
ジンオッパは??
ジン
ジン
俺はこれ
(なに急にオッパ呼びしてんの///////)
youママ(ゆみ)
youママ(ゆみ)
もう仲良くなったのね(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
you
you
そうなの!
ジンオッパすっごく優しく接してくれるからすぐ仲良くなれちゃった(*´罒`*)ニヒヒ♡
(なわけないよ.....氷のように冷たいわㅎㅎ)
ジン
ジン
あなたもすっごいいい子ですね!
めっちゃ可愛いし!自慢の妹です!
(思ってもないことを......)
youママ(ゆみ)
youママ(ゆみ)
そうなのね(´˘`*)
youの新しいパパ(ソユン)
youの新しいパパ(ソユン)
やー
2人がすぐに仲良くなってくれてよかったよ〜
夕食終わって
youの新しいパパ(ソユン)
youの新しいパパ(ソユン)
んじゃそろそろ帰ろうか
youママ(ゆみ)
youママ(ゆみ)
そうね!
youの新しいパパ(ソユン)
youの新しいパパ(ソユン)
今日は会ったばっかだったけど、みんな仲良くなったみたいだし、今日だけでも2人でねな!
you
you
え?
ジン
ジン
わかった!
あなた俺の部屋こいよ!
you
you
わ、わかった
あなたside



ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ

どうなるあたしぃぃぃぃぃいい

とりまゆんちゃんに相談



















ジンside

どうしよ

最悪

とりあえずユンギに報告
you
you
〈ゆんちゃん......助けて!〉
ユンギ
ユンギ
〈今度はどした?〉
you
you
〈義理のお父さんに今日は一緒に寝ろって言われた😭😭反日さんとなんて怖くて寝れないよ😭😭〉
ユンギ
ユンギ
〈そうか......まあ、反日のやつ承諾したんだろ?〉
you
you
〈うん😭〉
ユンギ
ユンギ
〈んじゃなんか考えがあるんだろ!〉
ジン
ジン
「ユンギ.....help.......日本人と寝なきゃなんねぇ.....どうしよ」
ユンギ
ユンギ
「まじか...がんば」
ジン
ジン
「ユンギィィィッ!!塩対応やめてくれよぉぉぉぉぉおお!」
ユンギ
ユンギ
「どうしようもできねぇもん」
you
you
〈わかった😭明日またいっぱい話聞いてね?〉
ユンギ
ユンギ
〈おう〉
ジン
ジン
「まあ、頑張るわ」
ユンギ
ユンギ
「頑張れ!」
ユンギside

じんの妹になったやつってあなたかよ!

ジンのことだからまたきついこと言いそうだな

まあ、見守るか

寝よ( ´-` ).。oO

プリ小説オーディオドラマ