第6話

夜🌃🌠
3,501
2018/08/14 22:47
部屋に戻ってきて
ジン
ジン
はぁ、アッパまじでふざけてる
なんで日本人と寝なきゃなんないわけ?
自分は好きな人と寝といて拷問かよ( ˙^˙💢 )クソッ
you
you
なんかすみません💦
ジン
ジン
別にお前のせいじゃないからいいけど
てか、どうすんの?💢💢
you
you
えっと何が......?
ジン
ジン
話の流れでわかれよパボ
you
you
(( ^ω^)💢💢なんだって?パボ?調子のってんじゃねーよ!クソ野郎( ^ω^)💢💢)
どこでどうやって寝るかってことですかね?
ジン
ジン
そうだよ( ^ω^)💢💢
you
you
あたしはジンさんに合わせますよ
ジン
ジン
じゃあ俺ベッドで寝るからそこのソファででも寝て!
you
you
わかりました
youの新しいパパ(ソユン)
youの新しいパパ(ソユン)
ジン〜
今日は二人でベッドに寝ろよ〜(大声)
ジン
ジン
あ〜わかったよ(大声)
は?意味わかんねなんで日本人なんかとベッドで一緒に寝なきゃなんないわけ?うざっ
you
you
どうします?
ジン
ジン
俺奥側に寝るからお前手前側で寝ろ
you
you
わかりました(なんでこううざい口調なのかな〜💢💢💢)
you
you
あ、携帯使っていいですか?
ジン
ジン
勝手にしろ
you
you
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
〈ゆんちゃんやばい😱反日さん結構怖い(´・ω・`Ⅲ)〉
ユンギ
ユンギ
〈がんば!俺は寝る〉
you
you
ゆんちゃんひどい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ジン
ジン
(うっわ泣いてるし…)
俺風呂入ってくる
you
you
あ、じゃああたしも自分の部屋ではいってきます(。•́ωก̀。)…グス
ジン
ジン
わかった
寝る時は俺の部屋こいよ
you
you
はい
※この家では一人一人の部屋にお風呂があります!

プリ小説オーディオドラマ