第17話

出来事とメンバーの対応
3,011
2018/08/26 13:40
ジン
ジン
で、何があったかちゃんと説明してくれる?
ユンギ
ユンギ
ああ
you
you
ユンギ
あたしも言った方がいい?
ユンギ
ユンギ
いや、俺が言うよ
you
you
でもはじめのところユンギ見てないよ?
ユンギ
ユンギ
ああそっか
んじゃそこのとこだけ話して
you
you
わかった
you
you
わかった
インターホンがなって、ユンギの代わりにあたしが出たそれで、誰って聞かれたから答えて誰か聞いた
そしたら
「なんで日本人なんかに名前言わなきゃなんねぇの?
てかなんでユンギヒョンの家に日本人がいるの?
ユンギヒョンの家が汚れる
まさか彼女なんて言わないよな?
日本人は裏切るだけなんだよクソが」
っていきなり頬を殴られた
ユンギ
ユンギ
そこに俺が誰だった?
って言いに行った時にそれを見て家の中に二人ともを入れたそれから、色々と話したあとに、グクに殴ったことを謝れって言ったけど日本人の血が少しでも入ってるからってグクは謝らなかった
だから俺がきれてBTS抜けるって言った
常識もちゃんとしてないやつと一緒になんて俺にはできない
ジン
ジン
なんとなくわかった
原因はあなたとグクなんだね
やっぱりお前が韓国来なければ((ボソッ
ユンギ
ユンギ
おいジン
そんなこと言うやつはいくらお前でも許さねぇぞ
あなたもあなたで色々大変な思いしてきてるのにそんなことも考えずにお前らはひどいことばっかり言うんだな
ほんとに見損なった
ジミン
ジミン
あなたちゃん
あなたちゃんって反日でしょ((ボソッ…
you
you
え、なんでそれを......((ボソッ…
ジミン
ジミン
勘だよ
まあ、今は聞かないことにするよ
また今度教えてね?((ボソッ…
you
you
(。_。`)コク
ユンギ
ユンギ
やっぱりな
俺がこんなに言ってもお前らは謝ろうとしない
BTS抜けるわ
こんなんと一緒にいたくない
ジミン
ジミン
ユンギヒョンが抜けるなら俺も抜けます
反日と一緒に親日1人はきついので
ユンギ
ユンギ
そうか
んじゃ2人でデビューするか!
ジミン
ジミン
そうですね(*´罒`*)
you
you
ちょ、ちょっとそれはダメ
ユンギ
ユンギ
なんで??
常識もできないやつとうまくやって行けると思う?
you
you
それをうまくやって、ファン達を悲しませないのがユンギたちアイドルでしょ!
V
V
日本人のアイドルでもないやつにそんな事言われても説得力ないわㅎㅎ(  ˙-˙  )
ホソク
ホソク
ほんとそれ!
アイドルどれだけ大変か知らないでしょ
you
you
ユンギ
ユンギ
ユンギ
ああいいよ
you
you
なんも知らねぇでそんなことぼさいてんじゃねーぞ(ꐦ°᷄д°᷅)?💢
お前らさ、知りもしねぇくせに何言っちゃってんの?ㅋㅋㅋ
ばかじゃね?
あたしはアイドルしてたしどうしようもなくて解散になったけど、あたしらのグループは抜けようとしたヤツいたけどそれでも頑張って耐えて、ファンの前でちゃんとしたとこ見せれるようにしてた
しかも、あたしの過去に何があったかも知らずにそんなことゆうなや!
人の気持ちも考えれんとかクズやな
あと、抜けるんじゃなくて、ちょっとの間の活動停止にすれば?
それでみんな頭冷やせばいい
ホソク
ホソク
(   ・`д・´)ハッ
お前の話とかどうでもいいし、今はBTSの中での話なんよ
口出すなやバシャッ
you
you
冷た
ああーうぜぇ
ユンギ
ユンギ
あなた大丈夫??
you
you
ああ〜大丈夫
今が夏でよかったわㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
あなた......
you
you
どしたの?
ユンギ
ユンギ
目が死んでるよ
まだ来た頃は生気に満ちてたのに
you
you
あ〜また戻っちゃったか
ごめんこれ治るのに時間かかるわ
あと、ユンギとあたしの隣?に座ってる人以外信じられない
もう無理
ユンギの部屋行ってていい?
ユンギ
ユンギ
ああ
いいよ
V
V
は??
何言ってんの?ㅎㅎ
いいわけないじゃんㅎㅎ
you
you
くっそまじウザイ
ジン
ジン
お前チョーシのってんの?
you
you
どこが??
てかあんた何??
あたしのこと口挟むなや
いっつも親の前ではいい人ぶってなんなわけ?
あたしだって日本嫌いだよ
でも今はそれ以上にユンギと隣の人いがいの方が嫌い
あんたらはあたしのこと何もわかってないし、わかろうともしない
まあ、いいんだけど、俺が何した?
お前らになんかしたか?
してねぇだろうがよ(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?
いい加減にしろよ
ユンギ風呂借りる
あと服も
ユンギ
ユンギ
おお
風呂入ったらゆっくり休めよ
どうせ昨日もほとんど寝てねぇんだろ?
you
you
うん!
(*´▽`人)アリガトウ♡
ホソク
ホソク
(;´Д`)おえっ
ナム
ナム
(‐д`‐ll)
ジン
ジン
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
V
V
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
グク
グク
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ジン
ジン
なにあれきも
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


あなたちゃんきれたね〜
こっからまだまだひどいよ〜
まあ、面白くするけん、あなたちゃん見てな!!

プリ小説オーディオドラマ