前の話
一覧へ
次の話

第2話

63
2020/12/28 00:55
あなた

もう飛べないの?

医者から告げられた言葉それは。
もう二度とバレーボールのアタックなどはできないでしょうと。バレーをするなという宣告だった。































それから私は不登校、そう引きこもりになった。
そろそろ学校行かんの?
あなた

行かん。

あんたは成績が良い方だからええけど。
まだ中学生やで、ちゃんと高校は行きなさいな
あなた

うるさいな!わかってるよ!!!

























それから中学は行かなかった。





























だけど勉強は別に出来ないわけじゃなかったから県内トップ校の白鳥沢に行こうと思えば行けた。
あなた

やっぱり私バレーが好きなんやなぁ……(泣)


















私は烏野高校、そう小さな巨人がいた高校に入ってしまったのだ。































NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ