前の話
一覧へ
次の話

第1話

⁇?( ᐛ✋)パァ
1,339
2022/09/17 03:19
解せぬ
もう一度言おう
(なまえ)
あなた
解せぬ。
この疑問はこの世で一番意味のわからない記号を組み合わせる憎い数学の問に対してではない。
じゃあ、何がって?
それは
後ろの席の
(なまえ)
あなた
灰谷蘭だ。
例えば、
先生
先生
えぇ⤴️今回はですねぇ⤴️
日本のぉ⤴️お城ぉ⤴️についてぇ⤴️
お話をぉ⤴️してぇと思いますぅぅぅ〜⤴️
この先生は、生徒から
うえ・あがり先生と呼ばれている。
それは見ればわかるだろう。(察してくれ๛ก(ー̀ωー́ก)‬)
先生
先生
皆はぁ⤴️ひめじぃ〜⤴️
城はぁ⤴️知っているよねぇ⤴️
城はぁ⤴️このようなぁ⤴️
作りにぃ⤴️なってるよぉう〜⤴️
ほとんどの部分がぁ⤴️白くぅ⤴️なってるねぇ〜⤴️
蘭
ねぇねぇ
(なまえ)
あなた
な、なんですか!
蘭
そんな驚く?w
蘭
あのさ、城は白〜い
って言ってみてよ
(なまえ)
あなた
は?
蘭
え、何やらないの?
(なまえ)
あなた
そ、そんなことないですよぉ
蘭
ひよってるとか言わないよねぇ
ほらほら、今言ってみ
(なまえ)
あなた
あはは。
え、今なんですか?
今?
蘭
おん
蘭
言ってくれないの?( ◜◡◝ )
(なまえ)
あなた
hahahaha( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
言いますよ。言いますよ
(なまえ)
あなた
(めっちゃ小さい声で言えばいいか)
蘭
あっ!小さい声で言うとかなしだよ?
(なまえ)
あなた
・・・
(え、何?この人。ねぇ、エスパーなの?アーニャなの?
このクソがっ!!!!あ、エスパーだったらこれも聞こえちまう!
嘘ですよぉ〜とてもとても天才な灰谷様ぁ〜
これでいっか
てか、
え、まじで今いうの?
もういいや!まじで大声で言ってやろ)
(なまえ)
あなた
城は白〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クラスメイト
・・・
先生
先生
・・・どうしたぁ⤴️。あなたの名字⤴️。
保健室ぅ⤴️行くかぁ⤴️
(なまえ)
あなた
え、
い、いや
思ってたことが口から出ちゃった的な?
あはは。
城って白いんだなぁ。
なんつって
あはははっはhahahahaha
クラスメイト
・・・
宣伝、☆・♡お願いします!
実は、このエピソード。
私の実話です。あははは(ㅍ_ㅍ)

プリ小説オーディオドラマ