第17話

▼16
631
2021/05/25 14:32



ぴんぽーん




と音が鳴ってドアを開けると



あなた

待ってたよ~




って



アレ???



神山智洋
神山智洋
お邪魔しまーすトコトコ(((((*´・ω・)
藤井流星
藤井流星
お邪魔しまーす
濵田崇裕
濵田崇裕
お邪魔するね~
小瀧望
小瀧望
あなたさーん
桐山照史
桐山照史
誰か荷物もて!笑笑



聞いてた人数と違いますけど?(爆)
あなた

え?みんな来たん?(爆)

藤井流星
藤井流星
いやぁ、俺らだって
あなたさんに会いたいですもん。
濵田崇裕
濵田崇裕
せやせや!
抜けがけすんな!笑
小瀧望
小瀧望
淳太いない時しかアタックできないから
やっぱ早い者勝ちでしょ?
神山智洋
神山智洋
そーそー!
桐山照史
桐山照史
……┐(´д`)┌ヤレヤレ
あなたちゃん、キッチン借りていい?
あなた

あ!もちろんです!
私もなんか手伝いますよ^^

桐山照史
桐山照史
ええよええよ、姫は休んどって?
あなた

…(きゅん、、♡←単純)

小瀧望
小瀧望
それより愛の奴隷踊ろー?←
神山智洋
神山智洋
キレキレの動き伝授する約束したし。
藤井流星
藤井流星
俺見とくわ。←
小瀧望
小瀧望
だーめ、流星もやるよ!笑
藤井流星
藤井流星
……(´-ε-`)
濵田崇裕
濵田崇裕
…てかさ、ここシゲのマンション?(← K Y )
全員
全員
あ……言われてみれば←
藤井流星
藤井流星
なーんか来たことある気がしたのは
そのせいだったんやな。笑
小瀧望
小瀧望
え、もしかして
神山智洋
神山智洋
…この階やなかった?笑
桐山照史
桐山照史
え、まじ!?




すぐバレましたよ。重岡さん? 笑




あなた

……実はお隣がシゲなんです。。。

濵田崇裕
濵田崇裕
お隣かーーーーい!(爆)
小瀧望
小瀧望
うわぁ、ええなぁ シゲ。
毎日 あなたさんに会えるやん。
藤井流星
藤井流星
でもそれ知ったら淳太嫉妬しそうやな?
神山智洋
神山智洋
シゲになんかされてない?
あなた

いや、大丈夫だよ。←

桐山照史
桐山照史
嫌なことされたらすぐ言うんやで?
あなた

は、はい。←




照史くんがご飯作ってる間に


愛の奴隷大会が始まった。 (謎)



濱ちゃんが踊ってるとこ見てくれてて。
全力で神ちゃんと同じパート踊ったら
めちゃくちゃ爆笑された。




濵田崇裕
濵田崇裕
あなたちゃんめちゃくちゃうまいやんwww
藤井流星
藤井流星
キレが神ちゃんそっくりやな(爆)
あなた

え、ほんとですか?笑笑

桐山照史
桐山照史
やばい、もっかいやって(爆)


と同じパートを躍ったら
照史くんが腹抱えて笑いだして。笑


神山智洋
神山智洋
ほんとに好きなんだね笑笑
あなた

ふざけてるのに歌もダンスも上手いんだもん。
なんか虜になっちゃうよ←

小瀧望
小瀧望
でも こんな細かい動きまでちゃんと、
覚えてくれるの嬉しいな?
神山智洋
神山智洋
うん、普通に嬉しい。笑笑
あなた

良かった…ドン引きされなくて(爆)

濵田崇裕
濵田崇裕
やっぱあなたちゃん面白くて好きやわ~笑
桐山照史
桐山照史
はぁ~笑 お腹痛い www
あなた

照史くんの色っぽい動きを
できるようになりたいんです。←

桐山照史
桐山照史
(爆笑)
そんなん覚えて役に立つか?笑笑
あなた

個人的に好きなので笑

藤井流星
藤井流星
いやぁ、ガチやなwwwwww
あなた

すいません。
でもそれより星座コントの方が好きです←

小瀧望
小瀧望
ししまいふっとつー?←
あなた

まじでのんちゃんのししまい大好き。笑

小瀧望
小瀧望
やったー!笑
コントまでチャプター戻して見よう!←
神山智洋
神山智洋
よし、見るか(爆)



なんて わちゃわちゃ
一緒に盛り上がってくれる皆は
本当に優しいよなぁ~



今日はこれからもっともっと
盛り上がりそうな予感…♡




続く

プリ小説オーディオドラマ