第33話

▼最終話 【後編】
634
2021/06/23 05:50


そして 、、、



小瀧望
小瀧望
あなたさん、今から
ミニライブするんやけど
聴きたい曲ありますか?
あなた

えっ、リクエストなの?笑

濵田崇裕
濵田崇裕
せっかくならそうした方がええやん笑
あなた

なんだろ~………
ふざけない方がいいよね?←

藤井流星
藤井流星
何言うつもりや?笑
重岡大毅
重岡大毅
どーせ愛の奴隷って言うやろコイツ(爆)
あなた

うっさいなシゲ(爆)

桐山照史
桐山照史
今回は特別サービスとして、
愛の奴隷 お受付しますッ!!
はい!拍手ぅ~👏👏👏 ←
中間淳太
中間淳太
え、まじでやんの?俺新郎やで?←
あなた

淳太くん……お願い (ウルウル)

神山智洋
神山智洋
こんな可愛い顔されたら
やらなあかんな?笑
中間淳太
中間淳太
くっ…///
わ、わかったよ…//
あなた

あ!!!

小瀧望
小瀧望
なんか他にもあれば!笑
あなた

DOKODA 歌って淳太くん探して欲しい←

中間淳太
中間淳太
おいあなたよ、何を言ってるんだ笑
全員
全員
OK~ (即答)
あなた

やったー!!!←




と そんな感じでリクエストした曲




愛の奴隷

DOKODA

プリンシパル

スタートダッシュ

ホメチギリスト

僕らの理由



※ほぼWESTVです。。
そして作者の好みです。(ご了承ください←)



愛の奴隷は全力で歌ってくれて
本当に最高だった。



そして、



重岡大毅
重岡大毅
淳太ぁ~!!!!どこだぁ!!!←



DOKODAは完全おふざけモードで


自分の必需品持ちながら歌ってた。



濱ちゃん肩パット持ってきてて
普通に笑ってしまった。


小瀧望
小瀧望
肩ないやん!笑
濵田崇裕
濵田崇裕
あるわ!←



とこんな感じでして。





そして最後は、プリンシパルで締め!!!




小瀧望
小瀧望
最高最大の物語~♪



こんな平和なラブソング。


幸せだな。



中間淳太
中間淳太
僕は君に恋してる~ (ニコッ)
あなた

ちょ、こっち見ながら歌わないで/////




そんな場面もありながら



無事にミニライブが終わりました。



あなた

ホント贅沢すぎて感謝しかない!
ありがとう~(泣)

中間淳太
中間淳太
あなた泣きすぎやで?笑
あなた

だって……淳太くん
かっこいいんだもん……(本音)

全員
全員
ヒューヒュー 💕
中間淳太
中間淳太
おい/// 冷やかすな笑
藤井流星
藤井流星
よーし、じゃあ最後はお決まりやな?
あなた

え?なに?

濵田崇裕
濵田崇裕
コホン……
あなた

あ、師匠のご挨拶ですか?←

藤井流星
藤井流星
いや、ちゃう。笑
濵田崇裕
濵田崇裕
ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__
小瀧望
小瀧望
結婚式やし誓いの言葉やらんとな?
あなた

……恥ず

中間淳太
中間淳太
そもそも 神父さんおらんやん。
重岡大毅
重岡大毅
神父ならおるで!連れてきた!
桐山照史
桐山照史
…神父です (ドヤ)



神父の格好してきた照史くんが
ドヤ顔していました。(爆)



神山智洋
神山智洋
意外としっくりくるなぁ…www
桐山照史
桐山照史
うん、俺もしっくりきてる。www
濵田崇裕
濵田崇裕
準備ばっちりやな!やろやろー!←
藤井流星
藤井流星
ノリ軽すぎやろ(爆)



と照史くんの前に私と淳太くん。
他のメンバーは椅子に座っている。



なんか、恥ずかしいんだけど。。。笑
桐山照史
桐山照史
……新婦。あなたさんは
新郎 中間淳太を生涯 愛することを
誓いますか?
あなた

……はい。誓いますッ ///

桐山照史
桐山照史
新郎、中間淳太は
新婦 あなたさんを
生涯愛することを誓いますか?
中間淳太
中間淳太
はい。誓います。
桐山照史
桐山照史
……では。誓いのキスを。
あなた

えっ、無理///
恥ずかしすぎるんだけどッ/////

中間淳太
中間淳太
……ええやん。見せつけよーや?
あなた

ちょ…/////

中間淳太
中間淳太
あなた、愛してる。


と言って長めの口付けをされ


周りは大興奮しギャーギャー騒ぎ出して
本当に恥ずかしかったけど…笑
ガキだよなこの人たち。(失礼)


みんな祝福してくれて本当に幸せ!♡



桐山照史
桐山照史
ええ結婚式やったなぁ…
濵田崇裕
濵田崇裕
うぅ…っ(泣)
重岡大毅
重岡大毅
さっきから泣きすぎやねん。コイツ(爆)
藤井流星
藤井流星
鼻水酷すぎ。笑笑
神山智洋
神山智洋
ぶっさいくやな、笑
小瀧望
小瀧望
濱ちゃん締めて!笑
濵田崇裕
濵田崇裕
無理ぃ…
あなた

師匠の締めないの悲しいなぁ…←

濵田崇裕
濵田崇裕
えっ、やるわそしたら←
中間淳太
中間淳太
立ち直り早っ笑
濵田崇裕
濵田崇裕
よっしゃ!
えー、皆さん、お手を拝借!
全員
全員
(用意する)
濵田崇裕
濵田崇裕
あなたちゃんと淳太が
これから幸せでいられますよーに!!!!


いょおーーーっ!!!
全員
全員
👏(1本締め)
濵田崇裕
濵田崇裕
いぇーい!おめでとう~!!!👏👏



と今回はまともに締められることが出来た
濱ちゃんでした。笑




中間淳太
中間淳太
…これからも、よろしくな?あなた。
あなた

こちらこそ。





これからは 中間あなた として
淳太くんと虹子と一緒に生きていきます!!


幸せになるぞ~ !!!♡




WESTと私はこれからもずっとずっと


仲良しでいることを誓います。





間違い電話からの奇跡のお話は


これで おしまい ♪





【END】

プリ小説オーディオドラマ