第31話

▼29
605
2021/06/20 07:12


それから 忙しい日々が 続いた。





引越し準備もして大変だった。





いよいよ 今日は淳太くんのもとへ行く日。




空港に迎えに来てくれてたのは



小瀧望
小瀧望
あなたさんだー♡



のんちゃんだった。
あなた

忙しいのにありがとね。

小瀧望
小瀧望
いえいえ~ !! 
とりあえず淳太の家向かいますね~


と車で淳太くんの家に向かう。




・~ \(°o°\)===3








到着した先は一軒家で新築っぽかった。



そこで淳太くんが待っていた。



中間淳太
中間淳太
おー!よく来たなあ。
あなた

え、ここ、淳太くん…

小瀧望
小瀧望
まじでいい家やん!笑
中間淳太
中間淳太
だろ?
買っちゃった!笑
あなた

まじで!?笑

中間淳太
中間淳太
おん。笑
これで3人でゆっくり過ごせるし。
まぁ、中入ってや。



中はとても広々していて
3人で暮らすには勿体ないくらいだった。



小瀧望
小瀧望
とりあえず 
あなたさんの荷物運んじゃおっか。
あなた

ありがとう。




と荷物運んでもらって…………



あなた

淳太くん!!!何この部屋!!!

中間淳太
中間淳太
ん?グッズとか置いて欲しいから
それ用の部屋やで。好きに使いな?
あなた

…まじか、、、

小瀧望
小瀧望
すごいやん!
俺のグッズ増やしといて?笑
あなた

分かった!!←

中間淳太
中間淳太
え、俺のは?←
あなた

だって淳太くんにはいつでも会えるからなぁ。

中間淳太
中間淳太
俺のも増やして~(泣)
あなた

淳太くん持ってきて?笑

中間淳太
中間淳太
…(・(๑•̀ㅁ•́๑)✧ゞ)ラジャ⌒☆←



そんなこんなでお片付けが終わったところで、




中間淳太
中間淳太
よっしゃあ、行くか!
あなた

え?どこへ?

中間淳太
中間淳太
…結婚式場!
あなた

は?

小瀧望
小瀧望
まぁまぁ、行けば分かりますんで!笑
よし!行きましょ!
あなた

え?急展開すぎない?←

中間淳太
中間淳太
ええから。行くで



と言われるがまま 車で 連れてかれた先は。





教会だった。




しかも、ここって……………




あなた

え、待って?ここ………サムニュー初回Bの
特典でミニライブしてた教会ですよね??←

小瀧望
小瀧望
お!さすがジャス民!(爆)
中間淳太
中間淳太
ジャス民やし喜ぶかなと思ってさ。笑
あなた

…もう泣きそうなんだけど。←

小瀧望
小瀧望
お!いたいたー!
濵田崇裕
濵田崇裕
待ってたで~!
あなた

…!!!!



他のメンバーが待っていた。



ちゃんとタキシードスーツ着ていて
めちゃくちゃカッコよくて……。




あなた

え、待って、
かっこよすぎて無理なんですけど←
(急にファン目線)

重岡大毅
重岡大毅
そりゃあ アイドルだからな~ (ニヤニヤ)
あなた

シゲは普通。←

重岡大毅
重岡大毅
なんやねん!笑笑
神山智洋
神山智洋
まぁまぁ、準備しよーや?
中間淳太
中間淳太
せやな!
俺も着替えてくるわ。
あなた

あのさ、何やるの?←

藤井流星
藤井流星
2人の結婚式だよ?
あなた

え?

桐山照史
桐山照史
まぁ、楽しみにしとき?笑
虹子ちゃん ママさんスタッフに
預かっててもらうから心配いらんで!
あなた

…ありがとう(泣)

小瀧望
小瀧望
よーし!あなたさんも着替えよ?
あなた

うん!





と 部屋まで案内されて中に入ると



淳太くんカラーの薄い黄色のドレスが。




………独占欲強いな淳太くん。(え)




ドキドキしながら着てみるとピッタリで。。



あなた

……私じゃないみたい。。




そして スタッフさんにお手伝いしてもらって
メイクなどをしてもらって準備完了!




歩きにくいけど……(爆)







コンコン



とやって来たのは淳太くんでした。



中間淳太
中間淳太
……やば。
あなた

………淳太くん違和感しかない。←




他のメンバーは黒のタキシードに対し
淳太くんだけ白。



なんか違和感。(失礼)



中間淳太
中間淳太
え、まじ?笑
あなた

でもやっぱりかっこいいよ。

中間淳太
中間淳太
…ありがと///
あなためっちゃ綺麗やで。
あなた

…恥ず////
てか、ドレス淳太くん選んだの?

中間淳太
中間淳太
うん、気に入らなかった??
あなた

いや、自己主張すごいなって←

中間淳太
中間淳太
…すまん。可愛かったんやもんこのドレス…
あなた

可愛いよね!めっちゃ気に入ったよ!

中間淳太
中間淳太
良かった^^*
よし、行こか。
あなた

…うん。





これから WESTから 結婚式の プレゼントが
始まります。







続く




(次回 最終回!!!!!
お楽しみに(つω`*))



プリ小説オーディオドラマ