第13話

▼12
682
2021/05/20 09:08


そしてお仕事が終わって私は淳太くんと
一緒に帰ることに。


中間淳太
中間淳太
…めっちゃ荷物多いやん。笑
あなた

ごめん……グッズが 笑



やっぱWESTのグッズは
ちゃんと持ってかないと思ってたら
すごい量になってしまっていた。



中間淳太
中間淳太
ホンマに好きでいてくれてるんやな。
ありがとな?
あなた

いえいえ~///




ほんとは 淳太くんが
一緒に住まへん?って言ってくれたんだけど
さすがにそこまで迷惑かけれないしと
自分で住む場所決めれたから安心かな。



そうこうしているうちに
新しい家のマンションまでやってきた。



あなた

……やっぱすごいなぁ、都会だな…

中間淳太
中間淳太
あれ……ここのマンションって確か、、
あなた

知ってるの??

中間淳太
中間淳太
前にも来たことあるような……笑



なんだか嫌な予感がしてきた中、
私たちは部屋の鍵を受け取り部屋の中へ!




あなた

わー!すごい広い~!

中間淳太
中間淳太
ほんまやな!良かったやん^^*
あなた

うんッ!
たまに淳太くん遊びに来てもいいからね??

中間淳太
中間淳太
やった~♡
そんときはお泊まりやな♡(ニヤニヤ
あなた

もー(照)

中間淳太
中間淳太
そいえば、お隣さんには挨拶行くん?
あなた

そうね。少し片付け落ち着いたら
ご挨拶はしとこうかなと思って。

中間淳太
中間淳太
偉いなぁ。
あなた

普通のことだよ 笑

中間淳太
中間淳太
それでも偉いの!(なでなで)
あなた

ふふ、ありがとう///
さてと、少し整理するかな~

中間淳太
中間淳太
俺も手伝うよ。



と一緒に手伝ってくれた。



数時間経ってやっと整理出来た。
グッズコーナーは後で自分で作る。笑
本人の目の前では恥ずかしいからね。



淳太くんは明日は朝早くからお仕事みたいで
もうこれで帰るみたい。


中間淳太
中間淳太
あとは大丈夫??
あなた

うん!大丈夫だと思うよ!

中間淳太
中間淳太
なんかあったらいつでも連絡してきてな?
あなた

ありがとう!頼りにしてるね^^*

中間淳太
中間淳太
おう!
じゃ!おやすみ。


と言って 淳太くんは帰ってしまった。





さ、まだそんなに夜遅い時間じゃないし
お隣さんに挨拶しに行こうかな。
ここの階は私とお隣さんしか住んでないみたい。
尚更 ご挨拶必要よね。ドキドキ。




私は家を出てお隣さんのインターホンを鳴らす。




「はーい」と出てくれたので

「隣に越してきた者でご挨拶にきました」

と伝えると 今行きますねと丁寧に言ってくれ
優しそうな男性の声だった。





ガチャ




あなた

あ、はじめまして、
私 今日から隣に住む…………




えっ




え………



え????



重岡大毅
重岡大毅
よっ!笑




お隣さんがまさかの重岡大毅でした。






続く

プリ小説オーディオドラマ