第16話

▼15
656
2021/05/24 16:12


そしてやっと部屋が綺麗になり
WESTグッズコーナーも作り終わり、
のんびりWESTVのライブDVDを見ていたら
淳太くんから電話が来た。



あなた

もしもし!

中間淳太
中間淳太
あなた~ 
あなた

淳太くんお仕事中でしょ?

中間淳太
中間淳太
うん…声聞きたくなって…



お前は女子か←



あなた

(クソ、可愛いな←)

中間淳太
中間淳太
部屋の片付けどう?
あなた

大体は終わったよ~!!
今のんびりしてるとこ~♡

中間淳太
中間淳太
お!良かったやん^^*
のんびり何してたん?
あなた

え~っとね~




WESTV見てるよって言おうとしたけど
割と音大きめにしてたからか
淳太くんがすぐに


中間淳太
中間淳太
おい、昼間っから愛の奴隷見るなよ笑



電話越しで聞こえてしまったみたい(爆)


タイミング的にまさかの愛の奴隷wwwwww



あなた

えへ笑
淳太くんのぶりっ子可愛くて好きよ?

中間淳太
中間淳太
普通に好きとか言われたら
照れるやんけ///←
あなた

あー淳太くん可愛い。笑
今度一緒に見ようね?笑

中間淳太
中間淳太
愛の奴隷だけは恥ずかしくて
一緒に見られへん笑笑
あなた

えー?笑
私ちゃんと振りコピして
踊れるのになぁ~ (←)

中間淳太
中間淳太
ガチやん…wwwwww
あなた

今度神ちゃんにあのキレキレな動きと
のんちゃんにオネェ的な可愛さの出し方
教えてもらおおおっと♡

中間淳太
中間淳太
……そんな好きなん?笑
あなた

うん。愛の奴隷信者だよ?(黙)

中間淳太
中間淳太
今度会った時 踊ってんの見せてや?
あなた

分かったあ!笑

中間淳太
中間淳太
ほんま可愛いなあ…早く会いたいわ。
あなた

んふ///私も。

中間淳太
中間淳太
あ、そーいえばそれこそ
神ちゃんと望と照史がもう仕事おわって
あなたのとこ行きたい言うててな?
あなた

えっ!ほんと!?

中間淳太
中間淳太
うん、今から行ってもいい?って
あなた

え、もちろ……

小瀧望
小瀧望
もしもしあなたさーん!!!


と急にのんちゃんの声がした笑笑



あなた

わっ!のんちゃん!?笑笑

小瀧望
小瀧望
これからお引越しお祝いに行きますね!
あなた

ありがとー!笑

中間淳太
中間淳太
おい!返せ!笑笑



と遠くから淳太くんの声が。笑




神山智洋
神山智洋
あなたちゃん
あなた

神ちゃん!笑

神山智洋
神山智洋
愛の奴隷好きなんやって?笑
あなた

う、うん … 笑

神山智洋
神山智洋
伝授したるよ。(何)
あなた

やったー!笑

神山智洋
神山智洋
待っててな?今行くから。
あなた

うん!笑

桐山照史
桐山照史
あなたちゃん?
あなた

照史くん!

桐山照史
桐山照史
何食べたい?
あなた

えー……ハンバーグとか?←

桐山照史
桐山照史
おっけー!
食材買ってくからあなたちゃん家で
作ったげるわ!
あなた

え!!!照史くんの手料理!?!?
やばっ!!!!!(興奮)

桐山照史
桐山照史
じゃああと30分以内には着くと思うから
よろしくな~!
あなた

了解しました!!!!笑笑

中間淳太
中間淳太
っ!コラ!あなた??



やっとスマホ返してもらったらしい
淳太くんの声が聞こえた。
あなた

はいはい笑 お疲れ様、笑

中間淳太
中間淳太
俺も 仕事終わったら行ってもええ??
あなた

もちろん!待ってるね♡

中間淳太
中間淳太
ん///
仕事頑張ってくるわ/////
あなた

行ってらっしゃい~♡





と言って平和な電話が終わった。





さーてと、もう少しだけ綺麗にしますか。






続く

プリ小説オーディオドラマ