第32話

▼ 最終話 【前編】
614
2021/06/21 22:43


さてさて、これから始まるのは、
ジャニーズWESTがあなたにサプライズで
用意してくれた特別な結婚式です。



WESTとあなただけの 幸せな結婚式の
はじまりはじまり~ !!




あなた

え、何が始まるの??

中間淳太
中間淳太
まぁまぁ、ついておいで。



と手を引かれ外にやってきた。



あなた

うわぁ……ヤバい(泣)

中間淳太
中間淳太
よっしゃ。始めるで~。



そう言うと階段の先の扉が開き他メンが出てきて
それと同時にサムシング・ニューが流れ出す。



全員
全員
僕らは最強なんだぜ~
重岡大毅
重岡大毅
さあ 進もうよ姫~ (アイドルスマイル)


と メロディが流れ 淳太くんに手を引かれ
階段に向かっていく。



あなた

…待って待ってやばいっ(泣)




3人 3人 で 階段に並んで
階段をのぼっていく私たちを
笑顔で迎え入れながらもAメロから歌ってくれる。



中間淳太
中間淳太
僕らが望んでいた景色全部は
今日という日の為にあったのだ~ ♬︎♡



と隣で微笑みながら歌ってくれる淳太くん。
もう 好き が 止まらない。





そして教会の中へ。




桐山照史
桐山照史
前方100メートル先に小さな石ころが
落ちています~ ♬︎



次パートはシゲちゃんなのに


淳太くんが


こっち見て



中間淳太
中間淳太
大切な君を守るため
最後まで援護させてください




なんて 歌うもんだから さらに涙が止まらん。



そしてサビは



私たちを囲んで 楽しそうに歌ってくれて。



もう幸せすぎる。。。(泣)






そして ラスサビ歌い



最後の締めは安定ののんちゃん。




小瀧望
小瀧望
大興奮で最高潮に幸せです~
愛してる
願いを込めてこのベールをめくる。



と 扉の先に ベールがあって
のんちゃんが めくってくれると


その先には みんなが待っていて。



とPVみたいに笑顔で早く早く~ と言うもんで



みんなの元へ行き


そこで 集合写真を パシャリ 📸



あなた

……

中間淳太
中間淳太
ど?←
あなた

え、ほんとにありがとう(泣)
この曲が自分の結婚式で生で聞けるなんて
もう幸せなんですけど (号泣)

神山智洋
神山智洋
良かった良かった~
藤井流星
藤井流星
でも
こんなもんじゃないからな?笑
あなた

えっ!?

濵田崇裕
濵田崇裕
俺たちのサプライズを
見くびらんといてや?笑
桐山照史
桐山照史
とにかく今日はあなたちゃんを
笑顔にさせる日やからな。
ちょっとそこ座っといて?
あなた

え、うん。

小瀧望
小瀧望
よっしゃ、次の準備準備~


とみんなどこかへ行ってしまう。




すると会場が暗くなり
スクリーンが出てきた。





全員
全員
あなたちゃん(さん)
淳太 結婚 おめでとうー!!!!



メッセージ動画が流れ始めました。




死にそうなくらい涙出てくる。←




濵田崇裕
濵田崇裕
あなたちゃんおめでと~!!!!
ほんまに嬉しいしおめでたい!!
あなたちゃん、俺のなで肩好きやから
お披露目するな~??

ほい!!!(ジャケット脱いでなで肩全開)


今絶対わろてるやろ?笑
これからも素敵な笑顔のあなたちゃんで
いて下さいね~!!!!

淳太とお幸せに!!!
あなた

濱ちゃんやば(爆)

藤井流星
藤井流星
あなたさん!おめでとうございます!
淳太がパパなんて信じられへんけど
あなたちゃん、頼むで。(何を)

では、ここで お祝いにこちらを披露します!!


(パチカ取り出して
奏で始めたとこでカット←)

あなた

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!(爆)

小瀧望
小瀧望
あなたさん!おめでとうございます!

いやぁ~ めでたい!!!!
あんな淳太がパパやで?信じられへんわww
お互いが支え合って幸せになりや!

あなたさんは、俺の事ギャガーって
めっちゃ言ってくるの辞めてください←

でも今日は特別に !!
ギャガー小瀧でいきますよ~ !!


野草花……(大声→野草花火まで
言えず途中でカット)
あなた

いやぁ、のんちゃん最高www

桐山照史
桐山照史
あなたちゃん、おめでとうございます。

ほんとに沢山の思い出があるけれども、
俺はあなたちゃんとラーメン食ったのが
忘れられません。(爆)
あのラーメン美味かったよなぁ?笑

そんな話はさておき、
虹子ちゃんも生まれて
大変な時期やとは思いますが、
子守で困ったらいつでも頼って下さい←
駆けつけます。(爆)

淳太のことよろしくお願いします!!!!!


お幸せにな♡
あなた

…意外と真面目 (爆)

神山智洋
神山智洋
あなたちゃん!おめでとうございます。

いやぁ、はい。
人という字は…(金八モノマネ途中カット)


…ではみなさんも一緒に~!!
贈る~言葉ぁ~ (モノマネ)

お幸せにぃ ~ !!!!

あなた

中身ないぞ神山!!!(爆)

重岡大毅
重岡大毅
あなた。おめでとう。

えー、なんやろ、なんか変な感じやな。笑
淳太と絶対幸せになれよ?
俺は前も言ったけどお前の味方やからな?

ということで 俺は今なんの撮影を
しているでしょうか~???


チッチッチッチッチ ⏰


正解は~???



バナナ !!!!! 🍌



【Endの文字】
あなた

はぁ、笑いすぎてしんどい(爆)




そして ステージ上にやってきたのは


てんびん座の姿の淳太くんでした。




あなた

はっ!?笑




大好きな星座コント 始まりましたよ?




※ WESTV ライブ より ※
小瀧望
小瀧望
…ししです。(キラーン)
中間淳太
中間淳太
お前もかい!(爆)
小瀧望
小瀧望
ししまいふっとつーです!!!(ドヤ)
中間淳太
中間淳太
なんやねん、キスマイやんけ
小瀧望
小瀧望
いや、
ししまいふっとつーです!!!←←



ライブの時より全力のんちゃん。




桐山照史
桐山照史
みんな~久しぶりぃ
重岡大毅
重岡大毅
ウフ♡(え)



と前より全力で女子やってる乙女座たち。
濵田崇裕
濵田崇裕
おぉっとっとっと、、、


射手座です🏹


ちゃんとあの馬の格好してきたなで肩射手座





そんなこんなで全力の顔芸をしながら
矢が胸に刺さる歯が多いおとめ座。



重岡大毅
重岡大毅
ぎゃああああー!!!!!←
全員
全員
……あ
神山智洋
神山智洋
おい 射手座ぁぁ~!!!!(ブチ切れ)
濵田崇裕
濵田崇裕
うぅっ、ぐっ、、うっ、(苦しむ射手座)



と、大好きなシーンも全力でやってくれて。



藤井流星
藤井流星
これは、俺の初恋やったんや…!!!!



~~♪



(初恋イントロ流れ出しましたよ??←)





藤井流星
藤井流星
ずっと~一緒にいようなんて
言葉は照れくさくてぇ~



始まった始まったぁ~ !!!!(爆)



相変わらずシゲは痛い演技してるし
神ちゃんはいい声で歌い出すし
照史くんは美声でししまいの顎触って
色目使ってるし(爆)


中間淳太
中間淳太
手を取り合ってまた進んで行こう 
(お盆で リズム刻む)
あなた

本物見れた~!!!!(興奮)





そんなこんなで 星座コントを
生で見ることが出来て大変満足です。←



あなた

(拍手👏👏👏)

重岡大毅
重岡大毅
またこの格好すると思ってなかったわ
桐山照史
桐山照史
確かに(爆)
濵田崇裕
濵田崇裕
俺歩きにくいんやけど(爆)
あなた

いやぁ、凄く嬉しい!ありがとう (泣)

中間淳太
中間淳太
星座コントなんかで喜んでくれるんやで?
いい女やろ?(ドヤ)
小瀧望
小瀧望
めちゃ楽しんでくれてて俺は嬉しいわ笑
藤井流星
藤井流星
ライオン暑いんやけど(爆)
なんで重岡と抱き合わなあかんねん(爆)
重岡大毅
重岡大毅
俺も好きでやってへんわ(爆)
神山智洋
神山智洋
おれ、指紋認証せぇへんからな(かに座)
あなた

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

中間淳太
中間淳太
よーし!後半戦も張り切ってくで~??
全員
全員
おー!!!!





後半戦へ続く、



プリ小説オーディオドラマ