第18話

▼17
627
2021/05/26 06:46


それから ワイワイと星座コントを見始めて
笑いまくってると照史くんから
できたでー!の声が。


テーブルを見ると
食べたかったハンバーグとお野菜とスープと
用意されていた。


あなた

うまそ……←

桐山照史
桐山照史
お口に合うかわからんけど。
小瀧望
小瀧望
えー!お腹空いた~
神山智洋
神山智洋
ご飯ご飯~
藤井流星
藤井流星
射手座出る前にまずご飯やな←
濵田崇裕
濵田崇裕
おぉい!(爆)
あなた

いっただっきまーす♡




もぐ( ˙༥˙ )もぐ



あなた

美味しすぎる~(つω`*)

桐山照史
桐山照史
ほんま?良かったわ~
あなた

照史くんお嫁にしたい。←

桐山照史
桐山照史
なんでお嫁(爆)
あなた

絶対良い奥さんになりますよ!笑

全員
全員
(爆)



ご飯を食べていると
淳太くんから電話がきた。



あなた

はーい

中間淳太
中間淳太
もしもし?今何してるん?
あなた

皆で照史くんの手料理食べてるとこ!

中間淳太
中間淳太
ええなぁ。 俺とシゲもリア凸収録
終わったからこれから向かうわ!
あなた

お疲れ様!
シゲも来るの?

中間淳太
中間淳太
1回家帰ってから行く言うてたよ。
あなた

……(爆)
淳太くん、もうこの際だから言うけど
シゲお隣さんだからwwwwww

中間淳太
中間淳太
はぁあああ!?!?!?(爆)
あなた

私は悪くないもん。←

中間淳太
中間淳太
シゲええええええええ!!!!!!
重岡大毅
重岡大毅
ええやろ~?
中間淳太
中間淳太
お前後で覚えとけよ?



と話しているみたい。(爆)
重岡大毅
重岡大毅
あなた~!
俺荷物置いたら遊びに行くから~
あなた

はいはい。笑
もう皆にもシゲのマンションって
バレてたよ?(爆)

重岡大毅
重岡大毅
やっぱな。(爆)
俺 近々 皆に殺されるかもな?笑笑
中間淳太
中間淳太
こら!シゲ!
あなた!とりあえず待っててな~
あなた

はーい!(爆)




賑やかだなぁ、シゲ淳。←



小瀧望
小瀧望
淳太から?
あなた

うん。今から来るって。笑

濵田崇裕
濵田崇裕
シゲも?笑
あなた

はい。笑
シゲがお隣のこと言ったら
発狂してました。(爆)

神山智洋
神山智洋
めちゃ想像つくわ。(爆)
あなた

もしかしたらあの二人来たら
大騒ぎになるかもしれないです。笑笑

桐山照史
桐山照史
楽しみやなぁ~(爆)




照史くんの手料理を食べ終えた頃に
ぴんぽーんとチャイムが鳴った。



あなた

はーい

中間淳太
中間淳太
……
重岡大毅
重岡大毅
よ!あなた!昨日振りやな!←



明らかに淳太くんテンション低くて
シゲはイキイキしている。



とりあえず中に招いて。



小瀧望
小瀧望
おー!お疲れ様~
藤井流星
藤井流星
…淳太テンション低っ!笑
中間淳太
中間淳太
ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||
濵田崇裕
濵田崇裕
どしたん?なんかシゲに言われた?
中間淳太
中間淳太
あなたにキスしたって言われたんだけど
それはほんまの話?
あなた

えっ!?!?!?




とシゲの方を見ると
ニヤニヤ笑っていた。



コイツ………、、、、笑




重岡大毅
重岡大毅
したよなぁ~?? (ニヤニヤ)
あなた

…………

中間淳太
中間淳太
どうなん?
全員
全員
(修羅場だ…………)
あなた

………別にシゲに好意はないからね?

重岡大毅
重岡大毅
……( ˘•ω•˘ )
あなた

でも 酔った勢いだから。ね?シゲ?

中間淳太
中間淳太
……
重岡大毅
重岡大毅
はいはい、確かに酔って俺が調子乗って
キスしました。すいませんでしたー。
中間淳太
中間淳太
お前、今度あなたに手出したら
許さへんからな?しばくからな?
重岡大毅
重岡大毅
……へい。
全員
全員
(淳太 怖ッ …)
あなた

淳太くん…ごめん。

中間淳太
中間淳太
しゃーない。
でも気をつけてな?
あなた

うん。ありがと。

全員
全員
(あなたには優しいんや。。。笑)
小瀧望
小瀧望
よーし、星座コント続きみよか?
神山智洋
神山智洋
射手座のとこ飛ばそう。
藤井流星
藤井流星
そうやな。笑
濵田崇裕
濵田崇裕
射手座です!って言わせてよ~(泣)
桐山照史
桐山照史
本気の男 好き~ から見ようや。←
あなた

そうしましょ。(爆)

中間淳太
中間淳太
いや、最初から見せて?
俺出てるし。(爆)
重岡大毅
重岡大毅
しゃーないなぁ、、、←
中間淳太
中間淳太
調子乗んな乙女座のブス!笑
重岡大毅
重岡大毅
ぶばぁーーーー!!!!泣 ←




修羅場を乗り越えて
星座コントを安心して見ることが出来ました。←






続く

プリ小説オーディオドラマ