第30話

690
2020/02/25 15:38
季節ごちゃまぜです!!!
今日はお仕事で、TricksterとUNDEADの雑誌に記載される撮影で海にやってきました!
前日
明星スバル
やったー!!海だー!
乙狩アドニス
夏の海で撮影か
大神晃牙
やる気に満ちてきたじゃねーか!!
遊木真
せっかく出し泳ごうね!
浮かれ始める面々
衣更真緒
泳ぐって泳ぐ暇あるのか?
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
自由に遊んでいるところを撮るそうです
朔間零
我輩日差しはちょっとのぉ…
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
零さんはパラソルの下でくつろぐ姿を撮っていただこうと思います
氷鷹北斗
何してもいいってことか?
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
そう聞いています
羽風薫
んじゃ、俺と希月ちゃんは仲良く泳ごうか
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
私は皆さんのサポートをさせていただきます
羽風薫
最近冷たいね~
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
水着などは向こうが用意してくださるそうなで、明日は特に持っていくものはありません
そして当日
大神晃牙
あぢっ~
明星スバル
快晴だね~
遊木真
溶けちゃいそう~
衣更真緒
真アイスになるのか~
乙狩アドニス
ふむそれは美味そうだな
遊木真
ちょっと!乙狩くん本気にしないでね!!
カメラマン「はい!それでは撮っていきますので、自由な感じでお願いします!」
明星スバル
ウッキー!砂のお城作ろー!!
遊木真
まさかのお城!?
乙狩アドニス
俺も大きいのを作るぞ
衣更真緒
んじゃ、晃牙俺らは競争だ!!
大神晃牙
望むところだ!!
みんな勢い良く駆けだしていった
朔間零
我輩はのんびりとしておくかのぉ
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
零さんこれ、冷えたトロピカルジュースです!
朔間零
すまんの嬢ちゃん
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
いえ
羽風薫
ねぇ、氷鷹君
氷鷹北斗
どうしたんですか羽風先輩
羽風薫
俺らは水着じゃない
なのになんで、希月ちゃんは学校指定のジャージなの?
氷鷹北斗
俺に聞かれても…
羽風薫
水着姿をだと思ってノコノコ着いてきたのに
何あれ?あれじゃ、男だらけのただのむさ苦しい集団なだけじゃん
何か遠くの方で北斗君とカオ先輩が話してる
あの二人仲良かったのかな?
衣更真緒
だったら、あそこの海の家で水木買ってきたらどうですか?
あっ、ま~くんと晃くんが増えた
羽風薫
びっくりしたー急に現れないでよね!
衣更真緒
すんません
氷鷹北斗
衣更
泳ぎにいったんじゃなかったの?
衣更真緒
ちょっと休憩
本気で泳いで疲れた
大神晃牙
そんなにあいつに着せてーのかよ
羽風薫
当たり前でしょ海なんだから
俺買ってこよ
海の家に向かって歩き出した…何か買うんだったら私が買うのにけど、今スバルくんたちに飲み物私に行く途中だし…ごめんなさい!
大神晃牙
仕事中に買いに行くなよ
衣更真緒
自由だなあの人も
氷鷹北斗
俺も少し泳ぎに行くか
大神晃牙
俺も行くぜ!
衣更真緒
元気だな~
俺は朔間先輩の隣で寝てこよ
ま~くんも休みに来たので飲み物をわたす
衣更真緒
サンキュー!
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
ねぇ、カオ先輩何しに行ったの?
衣更真緒
お前の水着買いに行ったんだ
華がないからとかで~
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
私の!?
朔間零
薫くんはほんとに女の子しか見てないのぉ~
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
わ、私水着とかはちょっと…

プリ小説オーディオドラマ