第39話

神降臨
339
2021/07/06 14:37
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
まっ、こうなるよね
学校から帰ると当たり前のようにソファーに座るナギが居た
乱凪砂
やぁ、お帰り希月
飲んでいたティーカップをソーサーに置く
螢木真波
螢木真波
凪砂さんおかわりいかがですか?
乱凪砂
いただこうかな
そして当たり前のように注ぐ真波
乱凪砂
真波の紅茶は美味しいね
螢木真波
螢木真波
ありがとうございます!
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
なんでここにいるのか聞きたいけど先にタロ君わ?
螢木真波
螢木真波
コタ君なら会食にさっき出かけた
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
そうなんだ
っで、ナギはどうして?
乱凪砂
最近日和くんたちが希月に会ったって聞いたから僕も会いたくなってね
会いに来たんだよ
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
まぁわかってはいたけどこんな唐突に来るとは
カバンを置き正面のソファーに座る
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
Edenとして活躍してるみたいだけどどう?
乱凪砂
どうって?
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
んーまぁ身体とかリーダーとしての責任とか
乱凪砂
身体は平気だよ
リーダーとしてはほとんど茨に任せているから私は特にしていないな
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
そう
乱凪砂
希月はどうなんだい
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
私は毎日新しい発見があって楽しいよ
こうすれば魅力が増すなとか、アイドルの奥の深さを知れてやりがいがあるかな
乱凪砂
良かったね
楽しいと思えることが見つかって
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
ナギこそ
あの頃より何千倍と輝いているよ
乱凪砂
そうかな?
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
そうだよ
今のナギを見てるほうが私好き!
乱凪砂
そう見えているのだったら嬉しいなぁ
実際私はこの生活を楽しんているからね
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
さすが万能な神様
そこから話に花を咲かせ夕食も一緒に取り、日にちをまたぐ前に茨が迎えに来てまた会う約束をして帰っていった

プリ小説オーディオドラマ