第27話

花束
697
2020/02/23 14:52
それからは学校→稽古→学校→稽古と目まぐるしい日が続いた
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
だー疲れたー
私は畳に寝転がる
螢木真波
螢木真波
お疲れ様~
冷えたアイスを受け取る
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
ありがと!
螢木真波
螢木真波
いよいよ明日だね
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
ようやくって感じだね
螢木真波
螢木真波
緊張してる?
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
今までからこうだからあんまり実感ないかな
螢木真波
螢木真波
僕も同じ
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
流石姉弟だね
螢木真波
螢木真波
うん
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
これまでの努力を明日は存分に発揮しようね!
螢木真波
螢木真波
そうだね!
おでことおでこをくっつけて笑う
それから舞台はたくさんのお客さんで溢れかえり大反響で全公演が終了した

取材やテレビの中継がさっとうして希月たちもタクサンの人に囲まれていた
舞台裏は喜びの声を上げていた
「「お疲れ様ーー!!」」
宴の準備でバタバタ

公演が終わるごとにいつもこうだ
ピロリン

私の携帯が鳴る
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
ん?あ、ちゃんと見に来てくださってたんだ
螢木真波
螢木真波
誰?誰?
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
ユニットのメンバーの人から感想が来たの
螢木真波
螢木真波
あ~招待券渡してたもんね
一奈美がやってくる
尾花 一奈美
失礼します
先程公演が終わったときに夢ノ咲の方がお嬢様にと
そこにはたくさんのバラの花束が抱えられていた
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
これ私に?
尾花 一奈美
はい
螢木真波
螢木真波
希月ちゃんモテるね
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
そうみたい!
満面の笑みで希月は喜んだ
数を数えるとみんなの数のバラがあったからだ

プリ小説オーディオドラマ