第11話

Switch&MOM
1,029
2019/10/09 16:10
[MOM一人なので一緒に投稿させてもらいます!ごめんなさい!!!]
影片みか
お〜!あれは三毛縞先輩やっ!
私の手を引き最後まで連れて行ってくれる
影片みか
三毛縞先輩!
三毛縞斑
おお!みかさんじゃないか!
目があったので先に会釈をしておく
影片みか
ん??
なんや、Switchとも一緒やったんか
青葉つむぎ
みかくんこんにちは
逆先夏目
悪かったね一緒にデ
春川宙
HAHA〜♪
三毛縞斑
俺がちょっと用があってここに寄ったのさ!
影片みか
そうやったんや〜!
逆先夏目
で、ミカくんが連れてるその子、彼女か何カ?
影片みか
ちゃうちゃう!!!
全力で否定する姿も可愛い
三毛縞斑
わかった!君が噂の転入生だな!
青葉つむぎ
噂とは何ですか?
三毛縞斑
例えば、可愛いだの、ハーフだの、金持ちなど他にも色々あるぞ!
影片みか
えっ?ハーフでお金持ちなん??
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
ま、真に受けないでくださいよ
ただの噂ですから
三毛縞斑
そりゃそうだ!すべてが真実とは限らないからな
逆先夏目
ふ〜ん
それでも君の苗字はボク聞いたことがあるんだけどナ
顔も見覚えがあル
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
…苗字ですか
螢木なんていくらでもいますから人違いだと思いますよ…
夏目くんの考えていることが読めてこわい…
さすが占い師の息子
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
ソ、それよりも斑さんがMOMの方
Switchは夏目くん、宙くん、つむぎさんがの方お三方のユニットですよね
三毛縞斑
そうだっ!
MOMは俺が一人だから覚えやすいだろ?
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
でも、夢ノ咲でのソロユニットは禁止されていると…いや…ちがう…転入まえにMOMは特別だからと聴かされた…
ハッ!すいません一人で解決しちゃって
自分の世界に入ってしまい我にかえる
三毛縞斑
いやいや!希月さん可愛いからいいよ!
青葉つむぎ
すごい覚えていますけど、全ユニットの特徴を覚えているのですか?
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
大まかなところしか覚えていませんが、一応今まで自己紹介していただいた方のお名前は覚えさせていただいています
影片みか
俺もちゃんときーちゃんのこと覚えてるでぇ!
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
みかちゃんのこと私もしっかり覚えています
ギュッ ふわふわした顔で何故か抱きしめられた
影片みか
ほんまかわええなっ!
逆先夏目
はいはいそこいちゃつかなイ
夏目くんが間に割り込みハグが解かれる
青葉つむぎ
希月ちゃんはみんなに好かれるタイプですね
と、今まで一人で楽しげにウロウロしていた宙くんの口が開く
春川宙
HAHA〜♪きづき次のユニットに行かなくていいの〜?
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
ここのユニットがラストだったんです
逆先夏目
仕方ない、もぉ遅いしボクが校門まで送っていってあげるヨ
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
あ、ありがとうございます
みかちゃん、斑さん、つむぎさん、宙くんに見送られ部屋を出る
逆先夏目
でっ、バラしていいノ?
出てそうそうあの話題に触れられる
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
お願いします
黙っていてください
頭の上で手を合わせ深くお願いする
逆先夏目
なんでここにきたノ
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
プロデューサーの女の子を探しているって噂を聞いて京都にから出てきたのです
逆先夏目
君の家事情を黙るノ?それとも僕らの関係?
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
できれば、どちらもだけど…二人の関係は家事情に触れない範囲なら大丈夫
逆先夏目
ハァーどこまで貫けるかなッ
できるだけ協力してあげるけど知られてもボクのせいじゃないかラ
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
それで十分です
逆先夏目
たくっほら行くよ
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
ありがとうなっちゃん
逆先夏目
その呼び方するんだったらバラすよ!
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
それは御免こうむる
私は、笑顔で夏目くんの後をついていく

プリ小説オーディオドラマ