第21話

Twenty one
635
2018/10/31 05:29
あなた
廉ー
かえろ
廉
あなたは海人と帰ったほうがええんちゃう?
あなた
えっ、
あなた
あー、そっか笑笑
海人
海人
あなた!かえろ!
あなた
あ、うん!
じゃあ、ばいばい!
廉
おーす
あなた
(そっか、もう廉とも帰れないのか)
海人
海人
あなた!
あなた
え!あ、ごめん
海人
海人
きょう塾迎えに行くね!
あなた
あ、うん
ありがと☺︎


.






























海人と付き合い始めてから一週間




少しは慣れたけど…











廉との距離は遠くなった気しかしない








前までは一緒に登下校してたのに今は海人と一緒だしお弁当も海人が2人がいいっていうから2人だし
あなた
はぁ、
紫耀
紫耀
どーしたの?
あなた
ん?あー、なんでもない笑笑
紫耀
紫耀
なんかあったら言ってね!
あなた
ありがとー


















そんな時、わたしのところにある噂が













《廉が始めて彼女を作ったらしい》
























なんなんだろう
この気持ち








女友達⓶
れーん!
廉
おー
女友達⓶
お昼食べよ?
廉
おん
紫耀
紫耀
ちょっと俺も入れてよー
女友達⓶
いいよー笑笑
あなた
(仲良いな、わたしがいたところにあの子がいるんだな)
海人
海人
あなた!俺たちも食べよう
あなた
うん!
海人
海人
最近なんかあった?
あなた
え?
海人
海人
なんか、上の空のこと多いよ
あなた
何にもないよ!
ごめんね!
海人
海人
ならいいけど











お昼も食べ終わって5時間目が終わった時
あなた
ねー、れn
女友達⓶
れーん!
廉
なに?
女友達⓶
んー?なんとなく
廉
なんやそれ笑笑
あなた
あっ、
廉
あなたなに?
あなた
え?あ、いや
女友達⓶
れん!きょうさ!
廉
あー、








廉にも彼女がいるんだよね、








そうだよね、














幼なじみだからずっと一緒とか思ってた自分がバカみたい















離れたのはわたしの方だもんね、
あなたのお母さん
あなたー、これ廉の家におすそ分け持ってってー
あなた
はーい








ピーンポーン
??
はーい
あなた
あ、廉これ、
女友達⓶
あ!あなたちゃん!
あなた
えっ、
廉
だれ?
女友達⓶
あなたちゃん
廉
あなたか、何の用?
あなた
あ、これお母さんがおすそ分けって
女友達⓶
クッキー?
女友達⓶
あ、じゃあみんなで食べよ!
あなた
え、
廉
え、
女友達⓶
ダメ?
廉
別にええけど
女友達⓶
じゃあほら!入って〜
あなた
あ、うん





もはや自分の家かのようだなこの子














少し前までは普通に入ってくつろいでた廉の家もいまは他の子がいるんだよね、





そこから少しお茶した
廉
そろそろ帰ったら?
あなた
え、あーそだね
女友達⓶
そんな強く言わなくても
女友達⓶
もっといてもいいんだよ?




この子のその人この一言になぜかムカついてしまった
あなた
いいよ、帰る


ごめんねこんな長い間
女友達⓶
ううん!またきてね!



廉にいったのに、


あなたの家じゃないし、





なんて思ってしまう自分がいた、

プリ小説オーディオドラマ