第15話

fifteen
752
2018/10/07 02:09
あなた
廉、大丈夫かな、
紫耀
紫耀
ほら!かえろ!
あなた
あ!うん
紫耀
紫耀
なに?廉のこと考えてたの?
あなた
あー、wうん、
なんか落ち込んでたなって
紫耀
紫耀
まぁ、いつも一位だったのが海人にとられたからね
あなた
うん、
紫耀
紫耀
しかも、
あなた
しかも?
紫耀
紫耀
あ、いやなんでもないわw
(あなたからご褒美もらえるって喜んでたのがなくなったからじゃない?なんて言ったら廉に殺されるわ、危ない)
あなた
えー、なになに?
紫耀
紫耀
とりあえず!そんなに気になるなら廉のとこ行ってみれば?
あなた
あー、そうだね
紫耀
紫耀
ほら!行っておいで!
あなた
え?
あなた
廉用事あるって言ってたしどこにいるか知らないよ?
紫耀
紫耀
廉は学校にいるよ
あなた
なんで知ってるの?
紫耀
紫耀
なんでも!
紫耀
紫耀
(ほんとは用事なんてないんだよ)
あなた
わかった、
あなた
いってくる!
紫耀
紫耀
(せっかく二人で帰れてたのに行かせちゃった、)













.
あなた
廉どこだろ、
??
うっ、
あなた
ん?誰か泣いてる?
あなた
え、れん?








そこには机に顔を伏せて寝ている廉









廉の目からは涙が出ている
あなた
寝てる、でも泣いてる?
あなた
どうしたのかな、
あなた
[廉の肩をさすりながら隣の席に座る]
廉
んー、あなた、
あなた
え?
寝言か、
廉
んーん、んっ
あなた
あ、起きた?
廉
え、なんで
あなた
心配できてみた
あなた
泣いてるの?
廉
泣いてへん!
あなた
だって涙出てるよ
廉
そんなこと、、、ない、
あなた
話してみなよ、楽になるかも
廉
あなたには俺の気持ちはわからんよ
あなた
なんで?そう決めつけたってわかんないよ
幼馴染なんだし、
廉
ほら、あなたにとっておれは幼馴染なんやろ?だからわからないよ
あなた
え?
廉
ほら、この話はいいから
帰らんの?
あなた
帰るけど
廉
じゃあかえろ
あなた
うん、
あなた
廉の「あなたにとってはただの幼馴染」って言葉なんか引っかかるな、
廉
え?
あなた
いや、なんでも!
あなた
ほら!家もう着いた!
あなた
じゃねー!
廉
あーい






.







































あなた
廉の気持ちをわたしはわかってあげれないんだ、

プリ小説オーディオドラマ