第4話

青 × 桃 その後 ↻ 桃家
1,026
2020/03/19 20:33
え、、

何この状況 (((




ななもり 。 クン
ななもり 。 クン
え ~ すッ ご ~ い!!


偶然 ~ ~ !!!
るぅと クン
るぅと クン
わ~ , 

6人 揃いましたね ~ ((
るぅと サン ??

目 , 死んでますよ ?? 汗
ジェル クン
ジェル クン
お前ら ここで なにしとったん! W
莉犬 クン
莉犬 クン
え ~ と ねえ ~ ころちゃんの 恋バn …
ころん クン
ころん クン
飲んでた!!!


なんか お疲れ様 的な あれで!!!
莉犬 クン の 口元 を 抑えては 


言ったら 殺す


と 書いた 顔 になり .


さすがの 莉犬 クン も 1歩引く .
ジェル クン
ジェル クン
へ ~ そ ~ なんやなぁ ~ … ( チラ
…ぁ?
さとみ クン
さとみ クン
… んだよ .
いや , 一気に 皆 こっち 向いたぞ ((


なんなんだ 一体 … ッ
さとみ クン
さとみ クン
あ ~ も ~ .


今日 帰ろ ~ ぜ ~ ?
ふぁぁ , と 欠伸 を する .

いま ころんクンの顔を 見たら 色々 まずい


というのが 本音だ ()





ころん クン
ころん クン
… え ぇ , と…
莉犬 クン
莉犬 クン
… あ ~ !!

ま ッ て 僕ね !

家帰らないと!!

るぅと クン きて!!!
るぅと クン
るぅと クン
あ ッ ! はい!

僕も 帰らないとですので!

莉犬と !!
アハッ なんて 笑うと わざと 恋人繋ぎを みせて ササッ と 去っていく .


黙り込む4人 .



さて ,

どうなる … ?
ななもり 。 クン
ななもり 。 クン
… 俺も!


夜道 怖いし !


ジェル クン と 帰るから !!

ジェル クン の 腕を 掴んでは , 毎回 赤面している .

ジェル クン も 察したような 顔をした .
ジェル クン
ジェル クン
ん ~ , そういことなんで ,


ほなな! さところ ~


… 帰ってしまった .




勿論 止めることは 出来たが , 行って欲しかった . 気持ちはある .

だがしかし 止める 理由もない !




ゲーム実況 や 生配信 .

いつもの さところ とは 違う ムード が 漂っていた .







…言え .



…言え .







… 言え!!!
さとみ クン
さとみ クン
…ッ ころ ~ ん ?
ころん クン
ころん クン
ん , なにさとみくん .
さとみ クン
さとみ クン
えと … 俺の , 家くる ?

あ ,あはは
ころん クン
ころん クン
え … 行く !!
冗談半分だった .


…嘘 .


自分の 気持ちは 100% 家に来て欲しかったが ,ころんが 嫌がるかも . なんて 思っていて .
可愛い返事に , やられた .















✧︎




















さとみ クン
さとみ クン
 は ~ い 着いたぞ ~


なんか するか ? ゲームでも 緊急 生放送 でも .
手馴れた 手つきで ガチャリ と ドア を 開ける .
ころん クン
ころん クン
今から 緊急 とか WWW

神回 すぎだろ WWW
アハハ ~ なんて 笑っているが







心の中 えぐい .










ちょっともう 好きな人 が 自分の家に 入る時点で やべえんだよ

なんなんだよ ななジェル に るぅりーぬ、、


今日だけ 早く 帰りやがって … !!
ころん クン
ころん クン
… えと … ゲーム する !? 
必死に 思いついたのは ゲーム だった .


まぁ 僕らが 集まったら 大体 ゲーム だな ~ なんて 思って .
さとみ クン
さとみ クン
あぁ … そーだな .

あつ森 発売 されたし やるか !?


あ , ソフト と ゲーム機 いつもの 棚にあるから とって 電源入れといて ~
パソコン の 方を 向きながらそう言う .


無言 なんて 似合わないし 耐えられずに .
ころん クン
ころん クン
お , おぅ …

え 棚って これ ?

なんで こんな1番上に… ッ て , わ !
体制を崩すと 本棚に 激突 .

夜 だし 静かに しないとな なんて思って

立ち上がろうとすると ,
さとみ クン
さとみ クン
ころん !!!!


… え ,




さとみクン 声 でかッ ‪w


そんな 大声 出さなくても聞こえて…


















ドサドサドサドサ ッ !!!!!


















… は ?














どういう状況 これ ?


ドウイウジョウキョウ ?



エ? E?
















落ち着け僕 .










これは , なんだ .










僕の 体の上に , さとみくんが , 乗ってる .



え なに

どうし…
さとみ クン
さとみ クン
はぁ バカ !!!


怪我ねぇか!!!
えっ、え?
ころん クン
ころん クン
な、ないよ… !?
腕や足 , 体周り を 見回す .

特にこれといった 傷も なければ

痛みもない .




どうやら 本が 落ちてきたようだ .

僕が 本棚に衝突して…


ほとんどの 本が バラバラ に なって 落ちていた .
ころん クン
ころん クン
あ、、ごめん ‪w‪w

また ドジ やったなぁ ~ … ‪w
照れ隠し に , ケラケラ と 笑う .



これは いつもの事








なのに










なんでそんな顔 してるの ?














さとみ クン .

プリ小説オーディオドラマ