第23話

作者より
243
2019/04/11 08:23
皆さんこんにちは


神宮寺こころです


7人目のハロハピが無事1章完結致しました


私の別の小説忘れられし者の最後の楽園の1章が終わってから投稿を始め


はや5ヶ月をかけてようやく1章最終話です


この後の予定と致しましては


番外編〜BBの出会い〜
番外編〜あの頃のRoselia〜

の2つを投稿したいと思います


1つ目はBBことBLACKBREAKの4人の出会い


2つ目はガールズバンド合同ライブ練習の時のRoseliaについて


書いていこうと思います


そしてこの小説は


2章を考えています


2章では現在のアニメと同じ年齢


花咲川女子学園
3年 九ノ瀬あなた、丸山彩、白鷺千聖、氷川紗夜、白金燐子、松原花音
2年 戸山香澄、牛込りみ、花園たえ、山吹沙綾、市ヶ谷有咲、若宮イヴ、弦巻こころ、奥沢美咲、北沢はぐみ

羽丘女子学園
3年 氷川日菜、大和麻弥、湊友希那、今井リサ、瀬田薫
2年 美竹蘭、青葉モカ、羽沢つぐみ、宇田川巴、上原ひまり
1年 宇田川あこ、朝日六花

その他
インターナショナルスクール10年 チュチュ

2年 レイヤ、マスキング

中2年 パレオ

大1年 九ノ瀬陽斗、木村優太、間宮光輝、佐川隼人


とさせていただきます
クラスに関してはまた2章が始まってから書きたいと思います


それと委員会、生徒会は

花咲川女子学園
生徒会長 白金燐子
風紀委員会 氷川紗夜
生徒会書記 市ヶ谷有咲

羽丘女子学園
生徒会長 氷川日菜
生徒会副会長 羽沢つぐみ

となっています
そして2章の投稿についてですが


同時進行別作品の忘れられし者の最後の楽園


の2章が完結次第


筆記作業に取り掛かろうと思います


おそらくですがこちらを投稿した後


番外編を2つ書いたら


新作を書きたいと思っています


とあるボカロの二次創作にするつもりです


それではここまで読んでくださった方


7人目のハロハピを1話でも読んでくださった方に感謝です


ありがとうございました!


これからも神宮寺こころをよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ