第8話

修学旅行(4)
1,483
2020/03/12 13:54
その後、私達は無事に救出され
今は女子の皆と部屋でお話中
神崎
神崎
あ、そうだ
あなた

‥?

神崎
神崎
雪代さん、ちょっと外で風に当たらない?
あなた

はい、良いですよ

あなた

行きましょう

________________________________________________
あなた

気持ちいいですね~!(*´∇`)

神崎
神崎
そうだね、ちょうど良いくらいの風
神崎
神崎
‥雪代さん
あなた

何ですか?

神崎
神崎
雪代さん、あの時‥攫われてた時、何か言いかけてたでしょう?
あなた

‥あぁ

神崎
神崎
それが聞きたくって‥
神崎
神崎
あ、無理に聞くつもりは無いから💦嫌なら別に‥
あなた

‥いえ、平気です

あなた

大したことでもないので‥

あなた

‥私、神崎さんのことを聞いて、思ったんですよ

あなた

「似ているな」って

神崎
神崎
「似ている」?
あなた

‥私の家、音楽一家なんです

あなた

父も母も、音楽関係で良い功績を残して

あなた

私にも音楽関係で良い功績を残せるよう、厳しい教育をしてきました

あなた

でも私はそんな厳しい教育が嫌で

あなた

親に隠れてたくさん勉強して、こっそりここを受験したんです

あなた

そしたら無事に受かって

あなた

これからは音楽関係の代わりにここでたくさん勉強して、頭良くなって、親孝行出来るよう、頑張ったんです

あなた

でも案の定親に見つかって

あなた

私が問題起こしたことにして、無理やりE組に落とされたんです

神崎
神崎
そんな事が‥
殺せんせー
殺せんせー
なるほどなるほど、そんなことがあったんですか
神崎
神崎
!?殺せんせー!
あなた

‥殺せんせーなんでここに‥?( ̄▽ ̄;)

殺せんせー
殺せんせー
いやはや、みなさんに追いかけられてまして‥
あなた

「追いかけられている」?

あなた

それはどうして‥

茅野
茅野
あー!見つけた!
前原
前原
見つけたぞ!殺せんせー!
あなた

‥何かしたんですか?殺せんせー‥

殺せんせー
殺せんせー
にゅや!その冷めた目やめてください雪代さん!
殺せんせー
殺せんせー
それでは、挟みうちされてるので、もう行きますね!
あなた

‥( ´꒳​` )フフ

あなた

(なんか、嵐みたいな人だなー‥
速いし)

神崎
神崎
あなた

神崎さん

神崎
神崎
‥!あっ、うん何?
あなた

‥気にしないで良いよ

あなた

前に進めば、人は美しくなるんだから

神崎
神崎
‥!
神崎
神崎
雪代さ_____
あなた

私、先に部屋へ戻ってますね

スタスタ‥
神崎
神崎
______________________________________________
赤羽
赤羽
…へぇ~…

プリ小説オーディオドラマ