第2話

暗殺教室
1,665
2020/03/08 13:51
あなた

(職員室‥ここかな)

あなた

失礼します

ガラ‥
烏間先生
烏間先生
君が雪代さんか?
あなた

はい

あなた

雪代あなたです

烏間先生
烏間先生
早速だが、このクラスの秘密について話そう
あなた

秘密‥?

烏間先生
烏間先生
あぁ実はな‥________
あなた

そんなことが‥

烏間先生
烏間先生
協力してくれるか?
あなた

はい、勿論です

殺せんせー
殺せんせー
ヌルフフフフ
あなた

殺せんせー
殺せんせー
初めまして
殺せんせー
殺せんせー
雪代あなたさん
あなた

初めまして

あなた

ターゲットさん(*´˘`*)

殺せんせー
殺せんせー
おやおや、ターゲットに向かって満面の笑みとは
殺せんせー
殺せんせー
中々余裕がありますねぇ
あなた

生憎、ポーカーフェイスには自信があるので
(✿︎´ ꒳ ` )

殺せんせー
殺せんせー
ヌルフフフフ、そうですか
殺せんせー
殺せんせー
貴方も暗殺に加わると考えたら、楽しくなりそうですねぇ
あなた

殺されることが楽しいんですか?

殺せんせー
殺せんせー
はい
殺せんせー
殺せんせー
生徒達と戯れるのは楽しいものですよ?
あなた

先生からしたら、暗殺=戯れるなんですね

あなた

そちらこそ、随分余裕があるようですが?

烏間先生
烏間先生
‥コホンそろそろ良いか?
あなた

あ、すみません💧

烏間先生
烏間先生
とりあえず、こいつと教室に向かってくれ
あなた

はい

ガララ‥
烏間先生
烏間先生
(自分のクラスの教師を殺すなんて‥)
烏間先生
烏間先生
(普通では有り得ないことに、大抵の人は驚くはずだが‥)
烏間先生
烏間先生
(少しも動じていなかったな‥あの転入生)
烏間先生
烏間先生
(少し調べてみるか‥?)

プリ小説オーディオドラマ