第83話

80
836
2020/11/06 11:02
ユア
ユア
ねぇ、ジミン?
ユア
ユア
別れよ?
ジミン
ジミン
え?
ユア
ユア
だって、私のこと好きになれなかったんでしょ?
ジミン
ジミン
好きだよ
ユア
ユア
もういいよ、嘘つかなくて、、泣
ユア
ユア
あなたちゃんのこと好きなんでしょ?


この話をしたのは、テヒョンがあなたを教室に連れてきた日
※18話参照

ジミン
ジミン
、、、
ユア
ユア
いいよ、ほんとに、、、泣
ジミン
ジミン
ごめん、僕あなたちゃんが好き
ユア
ユア
知ってる、、、泣ㅋㅋ
ユア
ユア
だって、可愛いもん
ユア
ユア
私だって好きになっちゃうよ
ジミン
ジミン
ユア、、、
ユア
ユア
守りたくなっちゃうよ、、、
ユア
ユア
あの子は全てを兼ね揃えてる、私なんかが勝てるわけないよね
ジミン
ジミン
ユア!


そう言って抱きしめた

ジミン
ジミン
もうやめよ、自分を下に下げるのをさ、
ユア
ユア
でも、、私にはなんも取り柄がない、、泣
ジミン
ジミン
あるよ、
ユア
ユア
あなたちゃんは、本当の妹のように可愛がりたいのに、
ユア
ユア
まだ、付き合ってるのに好きな人が私じゃないのは耐えられない
ユア
ユア
別れたらさ、ちゃんと可愛がれるから、、
ジミン
ジミン
うん、、
ジミン
ジミン
ユア、ありがとう
ユア
ユア
え?
ジミン
ジミン
ユアのおかげで色んな経験ができた
ジミン
ジミン
別れても、友達として、大親友としていて欲しい、、、
ユア
ユア
当たり前じゃん!、、、泣ㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ