第18話

18
1,744
2020/10/13 23:30
翌日

先輩が貸してくれた帽子を深く被り

you
you
これでよしっ!
you
you
行ってきます!


いつもと変わらない日常


けど、今日は特別な感じ



鏡を見る


顔は隠れてよく見えないが表情が


いつもより明るいって自分でもわかった


頑張れ!あなた!

you
you
あ、あの!テヒョン先輩いますか?
ナムジャ
あ〜、テヒョア、、
ナムジャ
テヒョア〜!後輩かな?呼んでる!
テヒョン
テヒョン
誰?顔は?
ナムジャ
帽子でよく見えない!
you
you
あっ!イムあなたです!
テヒョン
テヒョン
お!あなたか!
テヒョン
テヒョン
入って来ていいぞ
ナムジャ
他学年の子入れていいんだっけ?
テヒョン
テヒョン
は?俺を誰だと思ってるんだよ!
ナムジャ
ごめんごめん
you
you
どういうことですか?
ナムジャ
あ〜こいつが何かやっても許されるんだぁ
テヒョン
テヒョン
おい!お前!
ナムジャ
ひぃぃ!ごめんって!
ナムジャ
こいつは要注意だからね!気をつけて!
you
you
はぁ、
テヒョン
テヒョン
あなた、真に受けるな
ジミン
ジミン
ㅋㅋま、本当のことだけどね
テヒョン
テヒョン
どいつもこいつもお節介だ!
you
you
ㅋㅋ
ジミン
ジミン
ほんとに気をつけるんだよ(((ボソッ
ジミン
ジミン
その時は僕が助けてあげるけど、、ㅋㅋ(((ボソッ


私の耳元で言った

テヒョン
テヒョン
(ꐦ°᷄д°᷅)?💢
ジミン
ジミン
あ〜怖い人いるから、ここまでㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
まぁ、いい!ユアー!
ユア
ユア
ん〜?何〜?
テヒョン
テヒョン
こいついとこ
you
you
は、初めまして!
you
you
イムあなたです!
ユア
ユア
私、ユアよろしくね!
テヒョン
テヒョン
で、あなたにメイクして欲しい
テヒョン
テヒョン
得意だろお前
ユア
ユア
任せなさい(  ¯﹀¯  )
you
you
メ、メイク?!
テヒョン
テヒョン
ユアに任せろ
you
you
と、とんでもない!
ユア
ユア
後でいいこと教えてあげる(*^^*)
テヒョン
テヒョン
余計なこと言うなよ
ユア
ユア
わかってるって
ユア
ユア
じゃ、あなたちゃんここ座って

プリ小説オーディオドラマ