第19話

19
1,736
2020/10/14 00:02
ユア
ユア
まず、帽子脱ごっか、
you
you
、、、
ユア
ユア
どうしたの?
テヒョン
テヒョン
大丈夫だ、ユアは絶対にあんなことしないから
ジミン
ジミン
今のあなたちゃんなら大丈夫だよ!
ジミン
ジミン
自信持って?
you
you
は、はい


帽子を脱ぐ


ユア
ユア
え?うそ、めっちゃ可愛い!
テヒョン
テヒョン
おい!声でかい!
ナムジャ
え、どれどれ?
ナムジャ
ヤバっ可愛っ!
ナムジャ
俺めっちゃタイプなんだけど
ナムジャ
それな!
ナムジャ
こんな子いたんだ!
you
you
、、、
ユア
ユア
ごめんっ!ごめんっ!
ユア
ユア
一旦みんな離れて!


そう言って、私を覆い被さるように抱きしめた

ヨジャ
ユア〜
ユア
ユア
ん?
ヨジャ
私達手伝おうか?
ヨジャ
あのナムジャ達よりはいいっしょ!
ユア
ユア
あなたちゃん大丈夫?
you
you
はい
ジアン
ジアン
私、ジアンよろしくね
リア
リア
私はリア!
リア
リア
うわぁ、本当に可愛い!
you
you
よろしくお願いします!
ユア
ユア
私たちのことはオンニって呼んでね!
ユア
ユア
元々顔が整ってるからメイクしなくても良さそうㅋㅋ
リア
リア
確かにㅋㅋ
ジアン
ジアン
まっ、テヒョン様様のお気に入りだから
you
you
???
テヒョン
テヒョン
おい!誰がテヒョン様様だ!
ジミン
ジミン
落ち着けよ、
ユア
ユア
よしっ!できた!
you
you
あ、ありがとうございます!
先生
先生
おーい!そろそろ座れぇー!
you
you
ビクッ!
ユア
ユア
ちょっとジンくん!
ユア
ユア
あなたちゃんびっくりさせないでよ!
先生
先生
おい!俺は先生だぞ!ジン先生と呼びなさい!
リア
リア
ジンくんうるさぁーい!ㅋㅋ
先生
先生
って1年生がいるのは何故だ?
先生
先生
勝手に入れては行けません!
テヒョン
テヒョン
あ、ジンヒョン入れたの俺
先生
先生
あっ、おっ、お前がぁ?
テヒョン
テヒョン
あっ、そうだ
テヒョン
テヒョン
ジンヒョン?
先生
先生
まぁ、君たちにとってはヒョンかもしれないが、先生とよびなさi
テヒョン
テヒョン
あなたの担任に1時間目休むって伝えてきて
先生
先生
なんで、俺なんだよぉー!
テヒョン
テヒョン
は?
先生
先生
はい、行きます、、、
ジアン
ジアン
なんかジンくんかわいそぉーㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
はぁ、まったく、

プリ小説オーディオドラマ