第31話

30
1,383
2020/10/17 01:00
そして今日テストの順位が貼りだされた

ユア
ユア
今回も圏外なんだろうなㅋㅋ
ジアン
ジアン
あっ!
ジアン
ジアン
また、テヒョンとジミンに負けた


結果は


テヒョン 1位
ジミン 2位
ジアン 3位

ジミン
ジミン
あーあ、今回は勝ったと思ったのになぁ、
テヒョン
テヒョン
お前ら2人、俺に勝つには100年早いなw
ジアン
ジアン
テヒョンうざっ!
テヒョン
テヒョン
ってことであなたを呼んでこい、俺に負けた罰だw
ユア
ユア
呼んでくるのは良いんだけどさ、最後の方うざい
リア
リア
好きなら自分で行けばいいのに〜ㅋㅋ
リア
リア
ツンデレなんだから!ㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
う、うるせぇ
ユア
ユア
あなたちゃーん!
you
you
あっ!オンニ〜
ユア
ユア
どうだった?
you
you
自分で言うのも恥ずかしいんですけど、、、
you
you
1位でした/////


そう言って、髪の毛で顔を隠した

リア
リア
何!この可愛い生き物(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
テヒョン
テヒョン
おめーらおせーよ
テヒョン
テヒョン
ってあなた泣いてるのか?
ジアン
ジアン
違うよ,照れてるのㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
あなたも1位だったのか
you
you
も,ってことはテヒョン先輩も1位?
テヒョン
テヒョン
そうだ
ジミン
ジミン
おめでとうㅋㅋ
you
you
ありがとうございます
ユア
ユア
お昼食べに行こ!

プリ小説オーディオドラマ