第22話

22
1,649
2020/10/14 11:00
you
you
(。> <。)ギュッ
ジョングク
ジョングク
えっ/////ちょっ、あなた?
you
you
怖い、、、


そう言って、教室のドアの前で制服の裾を掴んできた

ジョングク
ジョングク
大丈夫、俺がついてる
ジョングク
ジョングク
行くよ?
you
you
うん、
ジョングク
ジョングク
おはよう〜
ナムジャ
はよー
クラスメイト
クラスメイト
グクくん!おはよう!
ジョングク
ジョングク
ん、
ナムジャ
お前の後ろにいる子誰?
ナムジャ
めっちゃ可愛い!って昨日の子じゃん!
ナムジャ
また、用事?手伝おうか?
you
you
、、いえ、
you
you
その、
ジョングク
ジョングク
この子はあなた、イムあなただよ
クラスメイト
クラスメイト
は?どういうこと?
ナムジャ
え!あの、地味子?!
ナムジャ
ご、ごめん!
ナムジャ
今まで地味子って呼んで、、、
you
you
謝らないでください!
you
you
私が地味だったのが悪いんで、、
ナムジャ
ありがとう!これから仲良くしてくれる?
you
you
も、もちろん!
クラスメイト
クラスメイト
(・д・)チッ信じらんない
クラスメイト
クラスメイト
ただ、メイクで盛ってるだけでしょㅋㅋ


お前らの方がケバケバだろ!

you
you
、、、
ジョングク
ジョングク
は?お前らこそ盛ってるだろ!
ジョングク
ジョングク
人のこと言えねぇーだろ!
クラスメイト
クラスメイト
な、何よ!じゃ、メイク、メイク落としてみなさいよ!
you
you
え?これは、
クラスメイト
クラスメイト
お、落とせないなら証明できないじゃない!
クラスメイト
クラスメイト
もういいよ!行こ!
クラスメイト
クラスメイト
復讐は思いついてるから(((ボソッ

プリ小説オーディオドラマ