第41話

39
1,314
2020/10/19 07:29
you
you
おはよう、
ナムジャ
おはよう^^*
クラスメイト
クラスメイト
うわぁ〜、最低女だ
you
you
っっっ!、


ここは耐えないと


変に口出しするとまた私のせいになっちゃう


無視して席に座る

クラスメイト
クラスメイト
えぇー!無視〜?ㅋㅋ


甲高い声


私の嫌いな声


ナムジャや、先生の前ではいい子を演じる


中学生の子たちと変わらない


成長してないのはむしろあっちの方?


私は変わろうと努力してる


神様、私は成長してますか?

クラスメイト
クラスメイト
昼休みわかってるよね?


一瞬にして声が低くなる


背筋に走る嫌な緊張

you
you
わ、わかってる
リア
リア
ねぇ、ユア?
リア
リア
ジャージ新しいの買ったの?
ユア
ユア
ん〜?まだㅋㅋ
ナムジャ
そういえばさ、ジャージのことなんだけど
ナムジャ
あの日ユア達がお昼行ったあと、1年生のヨジャが来たんだよ
ユア
ユア
それってあなたちゃん?
ナムジャ
なわけないだろwあなたちゃんだったら話かけてたよw
ナムジャ
なんか2人組で、ユアの荷物漁ってたよ
ユア
ユア
え?そんな、、、
ユア
ユア
わ、私あなたちゃんに酷いこと言っちゃった
リア
リア
私も
テヒョン
テヒョン
俺も、、、謝らないと


俺はあなたがやってないってほんのどこかで思ってた


俺が冷たくすれば、あなたは悲しむのかな?


あなたは振り向いてくれるのかな?


俺は最低だな、


だから、グガに


「俺、あなたに告りました」


先にこされちゃうんだよ


あーあ、俺本気だったのになㅋㅋ


返事は教えてくれなかったけど、味方のグガをどう考えても選ぶよな


駆け引きして自爆する


バカらしかった

プリ小説オーディオドラマ