第20話

20
1,696
2020/10/14 09:08
先生
先生
はぁ、なんで俺なんだよぉー!
ナムジュン
ナムジュン
ジンヒョn
ナムジュン
ナムジュン
いや、ジン先生今授業中です!
お静かに!
先生
先生
あ〜ナムジュン先生、お宅のイムあなたうちのクラスにいます
ナムジュン
ナムジュン
はい?
ナムジュン
ナムジュン
他学年の教室行っちゃだめなんじゃ、、
先生
先生
そうなんですけどぉ、キムテヒョンがぁ!
ナムジュン
ナムジュン
(^∇^)アハハハハ!あいつか、
ナムジュン
ナムジュン
あいつに目つけられたら、教師人生終わりますもんねぇー
先生
先生
テヒョンの要望でイムあなたは1時間目だけうちのクラスにいます
先生
先生
ただ、それだけです、はい、
ナムジュン
ナムジュン
疲れきってますねㅋㅋ
先生
先生
いや〜、だってヨジャ生徒にはジンくん
ナムジャ生徒にはジンヒョンって
先生
先生
呼ばれてるんですよ、
直せって言ってるのに
ナムジュン
ナムジュン
まぁ、2年生は面白い子たちばかりですもんねㅋㅋ
ナムジュン
ナムジュン
頑張ってください
ジョングク
ジョングク
あ、ナムっちとジンヒョン!
ナムジュン
ナムジュン
お前また遅刻かよ、
ジョングク
ジョングク
ちゃんと来てるんだから許してよ、
ナムジュン
ナムジュン
しょうがないな、
ジョングク
ジョングク
ねぇ、ナムっちあなた来てないの〜?
ナムジュン
ナムジュン
あなたは2年のクラスにいる
先生
先生
ナムジュン先生!
先生
先生
それを言っちゃ、、、
ジョングク
ジョングク
じゃ、俺も2年のクラスに行きます!
ジョングク
ジョングク
いいですよね?先生?(*^^*)(((圧
ナムジュン
ナムジュン
はぁ、ジン先生?
先生
先生
いいよォ!もう!
ジョングク
ジョングク
ありがとうね〜!


テヒョン、ジミン、ジョングクはお金持ちの息子


先生、いや、校長先生も頭が上がりません!


唯一口出しできるのは、ユアと仲良しの子だけ

プリ小説オーディオドラマ