第13話

13
1,932
2020/10/12 12:45
you
you
ただいま
you
you
そっか、誰もいないんだった


気付きは落ち込みそれが日課となってしまった

お風呂に入った

you
you
まだ13時か、、、
you
you
海に行こうかな
you
you
行ってきます





知らないお兄さんたち
ねぇ、そこの彼女!
知らないお兄さんたち
俺らと遊ばない?
you
you
、、、
知らないお兄さんたち
え〜!無視?
知らないお兄さんたち
クールビューティーw

あなた、落ち着いて、


話しかけられても口は開かない!


我慢よ!

知らないお兄さんたち
無視ってことはOKってことね


そう言って腕を掴んできた

you
you
や、やめて!
知らないお兄さんたち
第一声がやめてか、w
知らないお兄さんたち
え?声も可愛いってどういうこと?w


腕が、、、痛いよ

テヒョン
テヒョン
おい!お前ら何してんだよ
you
you
せ、先輩?
テヒョン
テヒョン
ってお前あなたか?!
you
you
あっ!、、、
知らないお兄さんたち
待って待って、w
知らないお兄さんたち
君たちどういう関係?w


腕を掴む力を強めた

you
you
うぅぅ、!痛い、離して!
知らないお兄さんたち
いいね〜その顔萌えるわw
テヒョン
テヒョン
おい!いい加減にしろ!
知らないお兄さんたち
ビクッ


先輩の一言に驚いたのだろうか、


開放された


ジミン
ジミン
あなたちゃん!大丈夫?
you
you
ジミン先輩、、、泣
ジミン
ジミン
ここはテヒョアに任せて
ジミン
ジミン
こっちにおいで


緊張がほぐれたのか、




私は無意識に先輩の胸の中に飛び込んだ


プリ小説オーディオドラマ