前の話
一覧へ
次の話

第1話

429
2020/07/05 08:35
手越祐也
手越祐也
なあ、あなた~
あなた
あなた
なあに?
手越祐也
手越祐也
今日も可愛い
あなた
あなた
あ、りが、と?
手越祐也
手越祐也
じゃあ
あなた
あなた
じゃあ?…
手越祐也
手越祐也
家にずっといてね?❤

























は?
あなた
あなた
どういうこと?今から仕事だよ。
あなた
あなた
行かなきゃ!もう時間!!
手越祐也
手越祐也
行くなって事だよ‪w‪w
あなた
あなた
ん?
手越祐也
手越祐也
あなたおいで
あなた
あなた
うん
手越祐也
手越祐也
手錠かけてあげる❤
手錠をかけられた
あなた
あなた
なにこれ?
手越祐也
手越祐也
よぉぉぉし!!仕事には行かずにずぅぅっっと家にいて!俺がいないとこで男と居られるの嫌だからさ❤
あなた
あなた
は?
手越祐也
手越祐也
足もくくろ~
あなた
あなた
やめてよ!痛い
手越祐也
手越祐也
え?え?俺の優しさだよ?
あなた
あなた
なにが優しさなの?!こんなことして。最近変だよ?
手越祐也
手越祐也
変って…
手越祐也
手越祐也
なんだよ!あなたがいつも仕事でいなくて寂しくて構ってくれなくて、、俺だけをみろよ!!俺だけと喋ってよ。
あなた
あなた
祐也…でもこんなことする必要ないよ。
手越祐也
手越祐也
え?え?なんて?聞こえなあい❤じゃあ大人しく出来ないあなたさんには罰を与えなきゃ❤
あなた
あなた
なにすん…あ、ぁぁ/////
手越祐也
手越祐也
可愛い❤Amazonで買ったかいがある❤
あなた
あなた
うぅはっ/////あっん/////
手越祐也
手越祐也
これ、ビデオで撮っとこ。
あなた
あなた
や、ぁん/////めてえ/////
手越祐也
手越祐也
あなた、もっともっと!声出してよ?ねぇもっともっと!❤
あなた
あなた
うぅぅ/////ぁん/////あっあっ/////あっふう/////ンンンンン/////はっ/////あっ/////
あなた
あなた
ゆう、/////あっん/////やぁ/////めて/////んっ/////ぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁ/////
手越祐也
手越祐也
えぇ?もっと興奮したいっしょ?じゃあ目隠しするう?❤
あなた
あなた
や、/////あっん/////めて/////

プリ小説オーディオドラマ