第10話

9話。
2,044
2018/06/02 14:49
練習室にへんな空気が流れているなか、ヨジャがこう言った。


ヨジャ「それじゃあ…」









ヨジャ「今日1日、私のために皆さん協力してくれませんか?」






バンタン「は?」





グク「え、やです( ˙-˙ )」


ヨジャ「えぇ?だめですか…」


ヨジャ「それじゃあ…あなたさんだけでも…いいですよ?」







この時私はそのヨジャに不快感を抱いた






なぜかって?








だって、そのヨジャは死んだ目をして私を見つめていたから






だから私は




『いいよ』






としか答えられなかった






すると、一気に機嫌を変えてヨジャは


「やったぁ~」と甘ったるい声で喜んでいた




そしてヨジャは喜んだ後に



「それじゃあ、あなたさん、今日1日グクさんをかしてください」



そういった




私はそのとき「いいよ」としか言えない状況になっている事をとても実感した。








グクは凄くいやそうにしていた




そして、ヨジャとグクは今一緒にいる。









はぁ…思わずため息がでる。





すると







ユンギ「隣…いい?」








next

プリ小説オーディオドラマ