第24話

22話。
1,489
2018/07/22 09:15
 



テヒョン「あ、あれは……」



グク「ハッㅎㅎまったく声になってないけど?」




テヒョン「俺は…お前の性格を正当化しようと……!」




グク「その結果がこれだけど?ㅎㅎ」





あなた『も、もうやめて……』






グク「やめて?やめるわけないじゃん。」






テヒョン「見苦しいところを見せてごめん……」












グク「大体ヒョンがヌナ以外の女のところたぶらかしてるのがいけないんでしょう?」






テヒョン「………」







もう………











“いやだ“___









あなた『こんなことになるんだったら__』












“人を好きになる気持ちなんてなければよかった“____













あなた『ごめんね……』









グク「……どうしてヌナが謝るの?」





あなた『私なんか……いなくなればいい…』









グク「ヌ、ヌナ……?」






私は近くにあったグクが持っていたナイフをとり、自分の体へつきさそうした。










すると、その動きをグクがとめて。






グク「ヌナ……」






“ごめん。僕が間違っていたよ“____









“ヌナには生きてて欲しいんだ“_____









グクはナイフを手で止めながら言った。









next

プリ小説オーディオドラマ