第2話

今日から高校生
485
2021/07/10 12:20
チュンチュンチュンチュン
HB「、、、っ!あなたっ!そろそろ起きろっ!」




「ん、、今起きる、、、



 って、なんでオッパがいんの!?」



HB「だってあなた起きないし」


「勝手に入ってこないでっていつも言ってるじゃん!」


HB「起こしてあげたんだぞ?」



「もうそんな時間?まだ6時じゃん!」



HB「入学式なんだから張り切らなきゃだろ??」



「はぁ、もう、、、」




ガチャ
「、、!?あっ、ジヌオッパ!おはよう‼︎」
JI「あなたおはよう!」




ジヌオッパ今日もかっこいい〜♡


今日は入学式





ずっと楽しみにしてたんだ

髪の毛をさっと整えてナチュラルなメイクをする


スカートを少しまくって準備おっけい!
HB「あなたー、早く、、、ってスカート短すぎ!もっと長くしろっ!」
「うるっさいなー、私がしたいんだからいいでしょっ!」



この人は私の唯一の家族のお兄ちゃん


過保護でシスコンだけどなんだかんだありがたい存在
作者
どうも!作者ですっ!カギカッコの前の名前についてなんですが今更ジヌくんのアルファベットに迷ってしまった、、、
本当はJNにしようと思ったんですけどジュネとかぶるんです😭
ジュネをJHにするとジナンちゃんとかぶる、、、、

って事で
  

   ハンビン→HB
   ジナン→JH
ジュネ→JN
ジヌ→JI
   ジュンギュ→JK
   
             でいきます!出演メンバー増えたらその都度説明いたしますっ!



ではでは〜!
作者
それとですね、、、

ずっと作るだけ作って更新してなくてごめんなさいっ( ; ; )

テスト期間だったので、、、明後日終わるのですが、早く皆さんに楽しんでいただきたいので
今日から毎日更新していきますね‼︎

プリ小説オーディオドラマ