第2話

ジミンの日常編
1,128
2018/09/08 00:47
4月7日


ジミン
ふぁ…


7時ジミンくん起床
ジミン
おはようたいようさん🐣
おはようジミン





※ジミンくんはとても天然で繊細な生き物になっております
※また、独り言が多すぎます
ジミン
今日から学校だぁ
友達100人できるかなぁ








※これらも全て独り言です
ジミン
もう学校行かなきゃ~
いってきまーす







※家にはジミンくんしかいません









































ジミン
学校とうちゃーく!







※学校についても独り言を辞めません
ジミン
僕のクラスどこだろう



















クラス表わかんないよ( ˙-˙ )
あなた

クラス表わからないの?
1年生はあっちに貼ってあるよ!

ジミン
ありがとう!






※ジミンくんちゃんと敬語を使ってください
あなた

いえいえ笑(おもしろいこだなぁ

ジミン
あのお姉さんすっごい綺麗だったなぁ
僕好きになっちゃった☆







※いや恋に落ちるの早すぎな
ジミン
クラス表ここだ!僕は1のBだ!















教室で
ジミン
わぁ人がいっぱい
ジミン
あ、かっこいい人見つけた!
友達になりたいなぁ








※ジミンくん教室でも独り言言ってるので周りの人から引かれてます
テヒョン
なんかアイツうるさくねw
グク
それなwてかこっち来たんだけど
テヒョン
いやこわいこわいこわい
ジミン
ねぇねぇー!友達になろ!






※いや言い方小学生かって
テヒョン
うん!いいよー!







※あ、テヒョンくん5歳児でしたわ
グク
あ、え、いいよw





※普通はグクくんみたいに少し引きます
ジミン
ありがとう!あと98人友達作るの
テヒョン
え、それ僕もやる
グク
まじかよ、






※テヒョンくんとジミンくんの世界観がやばいです
※マシなのはグクくんしかいないと思うよ☆













まぁなんだかんだ言ってもう夜ですよね
↑いや飛ばしすぎな












ジミン
そうだ!今日から日記書こっと!




※家に帰ってもなおまだ独り言は絶えません
ジミン
えーと。
4月7日はれ……
↑内容は1話の日記ね
ジミン
よし!できた。もう寝よ~おやすみなさーい













※朝起きてから寝るまで独り言が絶えないジミンくんの一日でした

プリ小説オーディオドラマ