第4話

ジミンくん日記編
695
2018/09/24 10:33
4月8日はれ



はっぴーはっぴーはっぴーでい!
はぴはぴさんしゃいんとるねーど!



今日はね、すっごくはっぴーでいなんだぁ!

その理由は……先輩の名前が知れて、おしゃべり出来たから!!!!

あなたって言うんだって♡




あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたせんぱーい







しかもライオンさんのストラップくれたの!

トーっても優しいよねぇ

でもそのあとね、テヒョンくんがそのキーホルダー欲しいって言ってきてね、やだっていったら拗ねちゃった







これは僕の宝物だから誰にもあげたくないの



だって大好きなあなたちゃんから貰ったんだもん



あとあなたちゃんがね、ゴリラ先輩から守ってくれたの


次は僕が守るんだっ!


また明日もお喋りしたいなぁ♡








じゃあおやすみ!!ジミン、あなたちゃん。









































































あ、明日はね僕達1年生とあなたちゃん達2年生と合同授業なんだぁ









うれぴっぴ😃










高校ってたーのしっ!

プリ小説オーディオドラマ