第4話

さんわ
1,285
2020/09/25 09:51
ななもり。
ななもり。
あっあなたちゃん! 
起きた?
あなた
あなた
……。














私は恐怖で何も言えなかった。
この人達は一体何者なの?
ななもり。
ななもり。
…ごめんね。 
ジェルも、悪気があったわけじゃないんだ。
ジェル
ジェル
ほんまごめん。 
我慢できなくて。
るぅと
るぅと
僕からもごめんなさい。 









謝ってくれてる…。
1度話を聞いてみようかな。
あなた
あなた
いえ。全然大丈夫です!
ところであなた達は何者なんですか?
ななもり。
ななもり。
あなたちゃん。俺たちはねヴァンパイアなんだ。 人の血を飲むヴァンパイア。
あなた
あなた
えっ? 
ヴァン…パイ…ア?
ななもり。
ななもり。
うん。それでね、俺らは生きていくために人間の血が必要なんだ。 
それでその…
ななもり。
ななもり。
あなたちゃんの血を俺らにくれないか…!?
あなた
あなた
えっ?血を?














どうしよう…。
でも血を飲まないと死んじゃうのか…。
この人達は悪い人たちじゃなさそうだし、あげてもいいかな…。
あなた
あなた
いいですよ! 
ただし毎日1人ずつですからね!
ななもり。
ななもり。
いいの!? 
ありがとう!
莉犬
莉犬
やったー! 
あなたちゃんの血が飲める〜🎶
ころん
ころん
俺が先に飲むんだからな!
ジェル
ジェル
いや俺やろ?
さとみ
さとみ
俺に決まってんだろ。
ななもり。
ななもり。
まーまー皆落ち着いて! 
順番決めよ!
ジェル
ジェル
じゃんけんな?
じゃんけんが終わってこのような順番になりました! 


ジェル
ころん
るぅと
さとみ
ななもり
莉犬
ジェル
ジェル
いぇーい! 
俺が1番最初!
莉犬
莉犬
げー
俺最後かよぉ!!
さとみ
さとみ
どんまい莉犬。



























作者
作者
はい!作者です! 
次回から、ジェルくんから順番に吸血シーンを書いていきます!
作者
作者
せーの
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
作者
作者
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ