第15話

十五話
7,413
2021/03/13 09:53
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
インジョグはリスナーさんと話したいっ
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
どうもこんにちわ!
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
最強歌い手、華恵出と!
天花(坂堕 薫)
天花(坂堕 薫)
最強声系YouTube、天花と!
カナハ(秋原 雫)
カナハ(秋原 雫)
最強ゲーマー、カナハです!
天花(坂堕 薫)
天花(坂堕 薫)
久しぶりにリスナーさんとしゃべっていくよ!
カナハ(秋原 雫)
カナハ(秋原 雫)
一人一個ずつ答えていきます!
>一個ずつか~( ;∀;)
>それは終わったら何するの?
>相変わらず天花ちゃん天使~
>今回はリアルじゃないんだ
>何で応募するの?
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
応募はインジョグ公式ツイッターでつぶやいてね
カナハ(秋原 雫)
カナハ(秋原 雫)
1分使って選んで来るね
~1分後~
天花(坂堕 薫)
天花(坂堕 薫)
誰から言ってく?
カナハ(秋原 雫)
カナハ(秋原 雫)
じゃあ私から!
カナハ(秋原 雫)
カナハ(秋原 雫)
部活の先輩がいじめてきますどうしたらいいですか?これに答えたいと思います!
カナハ(秋原 雫)
カナハ(秋原 雫)
それは集団いじめ?
>はい
カナハ(秋原 雫)
カナハ(秋原 雫)
じゃあさ隠しカメラで証拠取ったり、いじめのリーダー呼び出して一対一で話せばいいじゃん
カナハ(秋原 雫)
カナハ(秋原 雫)
一対一だと素をだすことあると思うからからこっそり録音して校長に届けちゃえ!
>ありがとうございました
天花(坂堕 薫)
天花(坂堕 薫)
次どっち答える?
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
私答えたい!
天花(坂堕 薫)
天花(坂堕 薫)
私も!
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
じゃんけん ぽん!
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
パー
天花(坂堕 薫)
天花(坂堕 薫)
チョキ
天花(坂堕 薫)
天花(坂堕 薫)
やったぁぁぁぁぁぁ!
天花(坂堕 薫)
天花(坂堕 薫)
実は、俺差別されてるんですに答えていきたいと思います!
天花(坂堕 薫)
天花(坂堕 薫)
何に差別されてるんですか?
>見た目です
天花(坂堕 薫)
天花(坂堕 薫)
メガネかけてる?
>はい
天花(坂堕 薫)
天花(坂堕 薫)
ならメガネ外してコンタクトにしよう!
天花(坂堕 薫)
天花(坂堕 薫)
分厚いメガネをずーっとかけてると目が細くなってくることがあるんだよね
主
リアルではこんなことおきないかも...
天花(坂堕 薫)
天花(坂堕 薫)
あとメイクも勉強しよう!
>ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
私の友達がいじめられてます。どうしたら正解なんでしょう...に答えていきたいと思うよっ
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
私ね小・中・高全部いじめられてたんだ
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
小1の時友達がいじめられてて、助けられなかった。
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
その友達



















4んじゃったんだ
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
それから小2の時あんなことにならないように友達を助けたの
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
次は私も、友達もいじめられた
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
本当、なんのために助けんだろって思って悲しかった
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
でも小6になってやっと誰かを助けられた
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
その時、きずいたんだ
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
"人間に与えられる問題に答えなどない"
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
あのとき私がしたことは本当にあっていたのかはわからない
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
でも昔の自分のお陰で今の私が居る
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
だから後悔はしてない!
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
私があなたに言えることは
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
"正解、不正解じゃない後悔するか、しないか"だよ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
天花(坂堕 薫)
天花(坂堕 薫)
素晴らしい素晴らしいですぞっ(;´Д⊂)
カナハ(秋原 雫)
カナハ(秋原 雫)
おかあさんこんな立派な人が娘なんて嬉しいわ(;´Д⊂)(嘘)
華恵出(叶出)
華恵出(叶出)
なんでカナハがおかあさんなのよw
天花(坂堕 薫)
天花(坂堕 薫)
そろそろ時間だ
全員「それでは、インベッド~♪」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
どうもこんにちわ~
主
書き始めたら止められない止まらない主です
主
書きすぎちゃった★
主
メンゴ★
主
えー今日ランキング見たら"デイリーランキング20位"になってました(≧∇≦)b
主
その時の主の顔がこちら!
主
( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン(  Д ) ゚ ゚(  Д ) ゚ ゚(  Д ) ゚ ゚(  Д ) ゚ ゚(  Д ) ゚ ゚(  Д ) ゚ ゚(  Д ) ゚ ゚わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
主
ひたすら叫びましたw
主
記念にインジョグにあわせてインベッド~♪(描いたの夜)

プリ小説オーディオドラマ