第4話

🏰
563
2021/09/26 02:25
あの人が来てからどのくらい経っただうか
○○
○○
あの人に会いたいグスンッ
ここから出たい、、
○○はその時初めてここから出たいと強く思った。
そしてなぜだかあの人に会いたいと思ったのだ。
BTSside
ユンギ
ユンギ
○○がいたってどういうことだよ
ジョングク
ジョングク
○○は、生きてるのか
ソクジン
ソクジン
落ち着いてくれ、○○は無事だきっと、そして助けを求めてたのも確か、
ホソク
ホソク
そんな落ち着けるわけないでしょ!
ナムジュン
ナムジュン
○○を助けなくちゃ
ジミン
ジミン
○○はなんて?
テヒョン
テヒョン
なんて言ってた?おぼえてた?
ソクジン
ソクジン
落ち着け!
ソクジン
ソクジン
○○は何も覚えてなかった、そしてここに来ては行けない無い早く逃げてって叫んでたんだよ
BTS
BTS
どうゆうことだ、、、(ジン以外)
ナムジュン
ナムジュン
ここに来ては行けないか...((ボソッ
ユンギ
ユンギ
ますますあやしいな隣の国は

プリ小説オーディオドラマ