第7話

1,470
2021/01/29 15:46
銃声の鳴り響く

倉庫



高橋優斗
高橋優斗
がりさん!次、どーする!?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
落ち着いて、優斗は、近距離の銃だから、ボスのところへいって、頭か心臓に打ち込んで、

作ちゃんは、周りの敵を遠くからでいい、撃ち殺して
作間龍斗
作間龍斗
おっけ、
パンッパン!!

素早くボスのもとへついた男が

心臓を撃ち抜いた




高橋優斗
高橋優斗
あー、つっかれたー、!!
作間龍斗
作間龍斗
はいはい、がりさん、司令塔お疲れ様、みんな帰ってきた、?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
いや、たぶんおんなじタイミングぐらい、早く帰っておいで
高橋優斗
高橋優斗
はーい、作ちゃんいこーぜ?
作間龍斗
作間龍斗
はいはい、
二人の男は夜道へと消えていった








この14人




依頼を受けて人を殺す


殺し屋


「snow Hi」


普段はメンバー全員でシェアハウスして、

夜はこうして任務につく

なぜ、殺し屋をするのか、


なぜ、危険な殺し屋をえらんだのか



そんな14人の日々を見ていこう

プリ小説オーディオドラマ