第10話

1,083
2021/04/22 22:34
宮舘side


人がぞろぞろ降りてきて、それぞれの椅子に座っていく


ちょうど朝ごはんもできてただいま涼が運んでる

向井康二
向井康二
うわぁ、めっちゃうまそーやな!
あ!めめぇ、おはよぉ、(抱き着き
目黒連
目黒連
ちょ、おまえ、危ねーよ、、
ったく、朝から、、おはよ、康二
橋本涼
橋本涼
おふたりさーん?早く席についてくださいよー?
向井康二
向井康二
わかっとるて!、だて!今日も朝ごはん美味しそーやわぁ、
宮舘涼太
宮舘涼太
ほんと?それは良かったよ、
ラウール
ラウール
んー、、ねむい、ねぼすけさんたちは起きたー?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
うるせー、起きてるわ
岩本照
岩本照
早く席着けっての、冷めるだろー?
なんだかんだ、席について、一斉にいただきます、


仲はめっちゃいいんだけどねぇ、
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太、野菜食べなさい、
渡辺翔太
渡辺翔太
、、、えぇ、、
橋本涼
橋本涼
瑞稀!、食べてよぉ、野菜も大事なんだよ??
井上瑞稀
井上瑞稀
嫌いなんだもん!!
とまぁ、、涼も苦戦中
岩本照
岩本照
ふっか、大丈夫?食べれそ?多いなら俺もらうけど
深澤辰哉
深澤辰哉
まじ、?じゃお願いしようかな、、(分けて
あちゃ、少し多かったかな、ふっか、少食なの忘れてた、、
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
宮舘くん!もっとほしい!!!
向井康二
向井康二
だて!俺も!!だての料理うまいわぁ、!
作間龍斗
作間龍斗
優斗、なんか野菜避けてない?
高橋優斗
高橋優斗
そういう作ちゃんだって、トマト避けてるじゃん!
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃーん!おいしーねっ、!
阿部亮平
阿部亮平
おいしーね、佐久間、
目黒連
目黒連
ん、んまい、(食べてる
ラウール
ラウール
あは、めめ、動物みたいだよ?少しずつねー?
目黒連
目黒連
うるせ、
ほぼ、てんやわんやだけど、食事はいつもこんな感じ、


あ、やっと食べてくれたみたい
渡辺翔太
渡辺翔太
食べてる)、、、
宮舘涼太
宮舘涼太
偉い偉い、
井上瑞稀
井上瑞稀
もぉ、はしもっちゃんきらい
橋本涼
橋本涼
え、それはショック、


そのあとは、仲良くごちそうさましましたとさ、

プリ小説オーディオドラマ