第9話

1,169
2021/04/21 22:52
〈渡辺の部屋〉


目黒side


今回はしょっぴーの、起こす係に任命された、

部屋に入ると、もっこりとした大福みたいなのがある

めくるとしょっぴーが寝てた
渡辺翔太
渡辺翔太
zzz
目黒連
目黒連
しょっぴー、起きて、ほら、(揺すり
渡辺翔太
渡辺翔太
ん〜………、りょーたぁ、………zzzz
目黒連
目黒連
舘さんは今来れないの、ほら、起きてー!(揺すり
渡辺翔太
渡辺翔太
んぁ、?、、りょー、、、お前かよ……
目黒連
目黒連
まだ俺で良かったじゃないですか、康二だったら、もっと大変なんですよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
それもそうか、、、あいあい、今起きる、、(起き上がり
まだ、寝起きはいいから、いいんだよね、時々不機嫌だけど、

猪狩を起こす係は大丈夫かな?




________________________________
〈猪狩の部屋〉


優斗side


ただ今格闘中なのです、


意地でも布団を離さないガリさん、俺と作ちゃんで引っ張るけど、、びくともしない!!
高橋優斗
高橋優斗
ガリさぁぁぁん!!!起きてよぉぉぉ!!(布団引っ張り
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
やだ!!、、眠いもん!(引っ張り
作間龍斗
作間龍斗
もう起きてるでしょ、ほら起きてよ、破れたらガリさん怒られるよ?照くんに、
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あ、、、それは嫌だわ、(離し
高橋優斗
高橋優斗
ちょ、急に離さないでよ!?
作間龍斗
作間龍斗
おっとと、大丈夫?優斗、(支え
高橋優斗
高橋優斗
あ、かっこいー、作ちゃん惚れ直す
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
気持ち悪いから、ほら、起きたよ、下降りよ?
高橋優斗
高橋優斗
え、ひどい!ちょ、ガリさぁぁん!!




________________________________
〈瑞稀の部屋〉

阿部side


普段ははしもっちゃんなんだけど、今日は舘さんの料理を手伝ってるから、頼まれたんだよね、

井上瑞稀
井上瑞稀
zzz…
小さい頃から見てるから、あんま変わんないなぁなんて、(笑)
阿部亮平
阿部亮平
ほら、瑞稀、起きて、?(布団めくり
井上瑞稀
井上瑞稀
ん、、、?
阿部くん、、??
阿部亮平
阿部亮平
はしもっちゃん、舘さんの料理を手伝ってるから、手が離せないんだって、
井上瑞稀
井上瑞稀
ん、、わかりました、、(起き上がり
瑞稀が起きた頃に、あのドタバタが始まったんだよねぇ、猪狩たちの、(笑)


瑞稀は、まだ寝起きいいからいっか、(笑)

プリ小説オーディオドラマ