第8話

エピソード1  日常
1,387
2021/02/14 08:30
深澤side


どうもぉ、深澤でぇす、


一応最年長やってまぁす、ということで、


俺らの日常的なやつ、みせまぁす、



俺らは普段シェアハウスしてんだよね、独り暮らしとかで誰か死なれると困るし、6人のときからそーなのよ


んまぁ、シェアハウスだから、全員が友達兼恋人みたいな不思議な関係なのよ


ちなみに、夜は大変なんだよ?


まぁ、それは追々話すけど、

基本的に朝早いのは
舘様、はしもっちゃん、阿部ちゃん

この三人は、基本的に早い大体6時までには起きてる、

朝ごはんとか作ったり、依頼確認とかしたりするからね、

その次ぐらいに起きるのは
優斗、ラウール、目黒、俺、照、作間、康二

大体7~7:30までには起きる
ラウールや作間は、高校生だからね、学校あるし


んで、全然起きない問題児が

瑞稀、猪狩、なべ、佐久間

瑞稀やなべは、どこでも寝れてしかも起きない

佐久間は寝起きはいいけど目覚ましでは起きない

猪狩は寝起き悪い、お前も高校生だろーが、


そんなこんなで、朝はドタバタ、


俺らの朝見る?





岩本照
岩本照
なにくっちゃべってんだ、ふっか
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、照ぅ、色々説明してたの、
岩本照
岩本照
ほら、舘が起きてない人起こしてきてってさ、
深澤辰哉
深澤辰哉
またぁ、?起こしに行かなきゃいけない日なんてないよねぇ、
岩本照
岩本照
取り敢えず、行くぞ、佐久間の部屋、
深澤辰哉
深澤辰哉
あいよー、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
(佐久間の部屋)

佐久間大介
佐久間大介
zzZ
深澤辰哉
深澤辰哉
寝てるし、、佐久間ー、起きろー
岩本照
岩本照
ほら、舘さんが、美味しい朝ごはん作ってくれてるよ?
佐久間大介
佐久間大介
んー、、、おはようでやんす、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
ほら、顔洗って、リビング行って、?
佐久間大介
佐久間大介
はぁーい、、
なにせ14人もいるから、俺たちだけで起こす訳じゃない、


他にもいるからね、問題児、

プリ小説オーディオドラマ