第9話

うりまんね♀
2,149
2018/08/12 13:01
今日は久しぶりのoffでひたすらグクとゲームしています!そしてひたすら負け続けて35敗目です。
JK
JK
やった俺の勝ち
あなた

あーーーーまた負けた!!!悔しみの極み

JK
JK
あなた弱すぎ 笑
あなた

もういいし!!
こうなったらジミニヒョン呼ぶから!

そう言って部屋を飛び出した。
そしてジミニヒョンのいる部屋に突入した。
あなた

ジミニヒョーーーン!!!
あーそびましょー!!!!!!

JM
JM
うわっ!!あなた!!!
ノックぐらいしてよ~
あなた

あっすいません!!
それより遊びましょー!!

JM
JM
えっいいけど何するの?
あなた

ゲームです!
勝負しましょー!

JM
JM
えー僕負けるから嫌なんだけどな、
あなた

いーからいーから!!

そう言って嫌がるジミニヒョンを部屋に連れ込んだ。
あなた

グガーーーー!!
次ジミニヒョンと勝負するから変わって!

と半ば無理やり変わってもらってジミニヒョンとマ〇オカートの対戦を始めた。

Goの合図で車が発進し出した。

グクと勝負すると全く歯が立たないから楽しくないけどジミニヒョンは私より弱いので楽しくて仕方ないのです!
結果は案の定ぼろ勝ちV
あなた

やっぱジミニヒョンとのゲームが1番楽しいです~!!!

JK
JK
あなたでも勝てるなんて…
ジミニヒョンも相当ゲーム下手ですね 笑
JM
JM
ヒョンをバカにするために呼んだのか!?
ジミニヒョンは若干すねたけど、このあとジンヒョンに晩ご飯で呼ばれるまで3人は仲良くゲームをし続けたとさ。
TH
TH
俺も呼んで欲しかった~~
と晩ご飯のときテヒョナヒョンがうるさかったので今度はちゃんとテヒョナヒョンも呼びたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ