第3話

うりまんね♀
2,516
2018/08/12 12:38
階段を降りてもう既にみんな集まっているリビングに入った。
JH
JH
あなたあんにょん!!!!
あなた

ホソギヒョンあんにょん~!!!

JM
JM
あなた~あんにょん!
あなた

ジミニヒョンもあんにょん!

JIN
JIN
さぁマンネたちも揃ったしご飯食べよっか!
ジンヒョンの掛け声で私たちはそれぞれの席に着いた。
RM
RM
ですね!!!じゃあ はなどぅーせっ
みんな
みんな
いただきまーす!!!!
声を揃えて挨拶をした後みんなでワイワイ食べる。
私はこの時間がとても好きなんです!
TH
TH
あっこれもーらい!!
テヒョナヒョンはそう言って私のウィンナーを食べた。
JK
JK
あっ俺もこれ欲しい
そう言って私のウィンナーをグクも食べた。
あなた

私のウィンナー……

と少し落ち込んでいると隣に座っていたラプモンヒョンが
RM
RM
お腹いっぱいだから俺のウィンナーあげるよ!
あなた

ありがとうございます!!!!!


ありがたく貰って美味しくウィンナーを頂きました!
ラプモンヒョンのこの紳士ぶりをテヒョナヒョンとグクにも見習ってもらいたいと心底思いました。

プリ小説オーディオドラマ