第15話

うりらっぱーず♂
1,927
2018/08/16 15:08
あなた

あー!!!!!わかんないっっ!!!

そう言ってあなたは手に持っていたものを投げだした。
JH
JH
うわっ!!!ビックリしたぁ~
YG
YG
もの投げるなよ
あなた

すいません。。でもわからないんです!!!

RM
RM
何が分からないの?
そう言いながらあなたが投げたものを見るとクロスワードパズルだった。
あなた

このヒント難しすぎるんです!!!!!

JH
JH
えーどんな問題!?!?
あなた

えっとですね、通るときには閉まって、通らないときには開いているものは何?ってやつです…

RM
RM
え?簡単じゃない??
YG
YG
あなたはバカだからな。
JH
JH
僕もすぐわかったよ!
あなた

えっ答えなんですか??

みんな
みんな
(3人) ふみきり
あなた

ホントだ!!
マス数もあってます!!!!!!ユンギヒョン以外天才だ!!!

YG
YG
おい。喧嘩売ってんのか??
そう言ってるユンギヒョンを無視しあなたは次の問題を出してきた。
あなた

じゃあ世界の真ん中にいる虫は何??

みんな
みんな
(3人) 蚊
あなた

なんで!?!?

RM
RM
せ か いの真ん中の文字は"か"だろ?
か=蚊 ってことだよ
あなた

なるほど、

JH
JH
あなたなぞなぞ下手くそだね~!
あなた

これが難しすぎるんです!

YG
YG
あなた認める勇気も大切だぞ
あなた

なんか腹立つ!!

RM
RM
でも出来なくても困らないんだし元気だしなよ!
あなた

ナムヒョンは優しいです!!さらんへ!!

YG
YG
俺も優しいだろ
あなた

すっっごくたまにですけどね!

YG
YG
そんなところも好きだろ?
あなた

はい!好きです!!

この時 ホソクとナムジュンは思った。

あなたはユンギヒョンの犬だ。と。
JH
JH
じゃあ僕もしよっかな?
あなた

それは違います!!いつも優しいのがホソギヒョンです!!

RM
RM
僕は??
あなた

スマートで大人っぽくて優しいのがナムヒョンです!

RM
RM
なんか照れるな~
あなた

照れてるところ可愛いです!!!

そう言われてまたまた照れるナムヒョン可愛すぎる件
YG
YG
で、もう他には問題ないのか?
あなた

あっまだあります!

JH
JH
じゃあ4人で全部解こっか!!
あなた

ヒョン!いいんですか!?

JH
JH
もちろんもちろん!!可愛いマンネちゃんのために一肌脱ぐぞ~
あなた

きゃぁぁぁ!!ホソクニムかっこいい!!!!

JH
JH
うぉぉおおおお!!!!!!!!!!
RM
RM
あなたもホビもはしゃぎすぎ 笑
YG
YG
あー室温が2度くらい上がった気がする
ちゃんちゃん♪

プリ小説オーディオドラマ